スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何もネタがない日。

S38 10月3週

飛んでた話をちらほらと。
まずは高松宮記念ロトの結果からかしら~。
S381002-2.jpg
熟慮の甲斐あってか~はたまた二日酔いのお陰か~当たったのねん♪ヽ(*´∀`)ノ
サクラは咲かなかったけど(´・ω・`)
んで人参2枚かと思ったら宇宙食3枚なのね~。
宇宙食の方が高価なのは分かるけど…
フリレがんばれば宇宙食は入手できるから人参の方がいいのでは><。
ふと思ってしまった(;・∀・)
そんなこんなで一応ビクトリ(^▽^)v

お次はバンビーの結果ね~。
S381001-4.jpg
良馬場平均ペースでのこの時計、バンビーは実力通りで納得の4着です~。
メール点滅していたから安心してリプレイ見られたのだ^-^

そのまま経験値~。
S381002-1.jpg
3歳上500万4着(バンビー)。
馬主経験値は 46.8%-46.6%=0.2%
馬主会経験値が 512-510=2


そんでもって~。
ジャックが日曜の近況メールでピークアウトしました。
1山で3勝した直後の放牧ってタイミングでのピークアウトだからラッキーだと思うのですが、
秋華1600万下を勝てる勝てないかは別としてもう1戦させてあげたかったなぁ。
秋華専属で1000万までだったけど、2400m5戦5勝は立派よね。
メロウとダンスの4勝を抜いて厩舎最多勝だもん。
お疲れさまでした~ ありがとでした~^-^ フリレの挨拶と同じやん(;・∀・)


種牡馬枠(生産込み)と相談しながら引退させたいのでしばらくは蹄鉄イベ要員です。
まだ働かせるところが私のイイトコロね。
さてこれで第1期(S36)初期生産馬8頭がすべて引退となりました。
検証はパラが出そろったときに^-^
ゲームを始めたS35の初期馬および生産馬はあくまでチュートリアルの一環って感覚だったので、
ようやくゲームを1サイクル遊んだぞって気分。
まだまだ遊ぶけどね。そう思ったんだΨ( ̄∀ ̄)Ψ

こないだ生産の反省したばかりだというのにメロウやジャックの仔を残してあげた~いって思っちゃう私。
どうしたもんかね~(;・∀・)

出走がない日を2日凌いだぞ…明日は何書いて凌ぐかね~。

生産の見直しとブログのネタかぁ。と別に考えてしまう私って(; ̄Д ̄)
今日は、タラタラとタイムデータを拾っていました(37S版完成間に合わないかも><)では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<記事内で白紙のOP挑戦。 | みかん×競馬伝説! | 種牡馬考察 シンザンだよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
