

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

馬主会経験値折り返す。

S38 10月1週
 
ジャックの経験値。
S381001-1.jpg
3歳上1000万1着(ジャック)。
馬主経験値は 46.6%-42.6%=4.0%
馬主会経験値が 510-499=11

折り返し♪
馬主会を結成したのが、(多分)S35 11月だから3S、リアル5ヶ月?で折り返しになります~。
後半年でいけるかどうかは、初心者競馬場卒業と第2の経験値ハンター(初代はダンスね)が誕生するかどうか。
かな~。
とりあえずこのまま惰性で!~流されるの大好き~がんばっていこうと思いま~す。
これまで同様、落ち込んでいるときは愛の手を!
調子に乗っているときはおだててくださりますようお願いいたします(*^▽^*)ェ


さて本日の出走~バンビーを秋華500万下に。
厩舎初の6連勝が掛かった1戦ね(^_-)-☆ 最近経験値のコピペ楽だったの~o(〃'▽'〃)o♪
S381001-3.jpg
1人気もらえていますが、タイムが足りない不利枠です(ノ_<。)。
基準タイム足りていないから登録取り消そうと思ったんですが、
この先上積みも無さそうなので勢いあるときだからこその特攻~♪


5秒台前半が勝負かな~と踏んで良馬場換算で5秒台出せている馬に印入れました~。
12番16番が実力上位ですが、印入れた馬まではチャンスがあるのでは?


1人気もらえたんだから無様な競馬はしないでね~。


みかんは明日明後日と結婚式のため(即日離婚で再婚じゃないよ)ほとんどゲームにいません~。
バンビーの応援に行けません><サザエさんのジャンケンもできません><
バンビーがんばってね~。記事の続きは明後日ね。
そだ。ロトのφ(..)メモメモ。
3,6,7,10,11,17まで絞りました~♪
17-3-7で投票予定なんだけれどもうちょっと考えるねん。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<種牡馬考察 シンザンだよ。 | みかん×競馬伝説! | 昨日のタイトル替えようかなΨ( ̄∀ ̄)Ψ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 貴重なお金をどぶに捨てるかのように、  わざわざ外れる馬券を買う人がどこにいる... …
2010-03-27 Sat 20:09 元祖無知の知
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
