スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日のタイトル替えようかなΨ( ̄∀ ̄)Ψ

昨日の経験値。
S380905-1.jpg
3歳未勝利1着(バンビー)。
馬主経験値は 42.6%-38.6%=4.0%
馬主会経験値が 499-494=5
ついにリーチなのです。

今日のジャックで500達成なのね^-^

うむジャック出走なのだ。
前走が状態ベストの仕上がり。
その出走後に調子維持!疲労も少ない!
勝ってご機嫌だったのね~と解釈して山3戦目~o(〃'▽'〃)o♪

S380905-4.jpg
↑嘘をついた戒め、と無理して状態維持しようとしてやっぱり調子が下った図。

前走状態ベストって嘘じゃーん(; ̄Д ̄)
ついでに言うならその前も体重+2やん。
出走できない状態じゃないけど山3戦ってのは欲張っちゃったみたいね。

馬主のヘタレっぷりがバレるからグラフ載せないようにしてたんだけどヾ(´▽`;)ゝ
こういうミスは繰り返さないようにしなくては(ノ∇≦*)

さて出馬表。
S380905-3.jpg
上がり目がない凡走気配のみかん
VS距離が長めなところでみかん枠につかまったあるふぁさん(ノ_<。)
間に割って入るなら9番の仔ね。この仔メロウと何度か当たったんだよな^ー^

んで結果。
S380905-5.jpg
ややハイペースありがと~♪ヽ(*´∀`)ノあるふぁさん最近ツイテナイヨネ( ^^)ノ(ノ_<。)
この前もジャックだったから相性悪いのかもねo(*^▽^*)o~♪

調子引き延ばし作戦が成功しちゃったのねー。でも(_ _ )/ハンセイ。


今日の撒きは「完・全・敗・北」ですた(゚◇゚)ガーン
またお願いしますね~懲りずに駆けつけます~ヾ(´▽`;)ゝではでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<馬主会経験値折り返す。 | みかん×競馬伝説! | S38の勝ち収めかしら?>>

この記事のコメント

ややハイペースとはついてない><

さらにみかん枠ということはぎりぎり不利枠回避、これはついてる(o´・∀・`o)♪

でもジャックと同じレース、ついてない><(とかいいつつ実は気づいていたけれど・・・)

登録の時点で、2400はやや長いみたい(計測でタイムがどうもいまいち)なこの馬では、ジャックには勝てないことは明白だったのですけどね・・・

まってても調子落ちるだけだから特攻~でもだめでした^^;

記事書くために画像準備しようとしたらメンテ突入してしまった・・・これもついてない><

代わりに、京都の馬会イベントのために作ったドバイ出馬表使って記事書こうかしらね~(実は超苦労したのですよ)
2010-03-27 Sat 03:05 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ややハイペースとは
ですね~私はラッキーって思いましたからo(〃'▽'〃)o♪

> さらにみかん枠と
そか外枠って切り捨てでしたっけ(*^▽^*)ェ

> でもジャックと
うれしいことを言ってくれますなぁ~(*^ー^*)

> ドバイ出馬表
なんだかおもしろそなのね~タタタッ。ヘ(;・・)ノ

またあたれる日を楽しみにしております^-^コメありがとでした~
2010-03-27 Sat 07:14 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
