

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S38の勝ち収めかしら?

S38 9月4週

今Sの勝ち星の勘定に入っているのはこの仔でお終いです~^ー^。。。
S380904-1.jpg
うん。不利枠だけれど、まぁ大丈夫でしょ~o(〃'▽'〃)o♪
なんとなーく待ちきれずに地方から秋華に戻しちゃいました。

出走までの時間どうするかな~っと。
S380904-2.jpg
ただ書き込みしてみたかっただけなのね~
消えない(消せない?)新しいメモ帳をゲットしたみかんですたo(〃'▽'〃)o♪

で結果。
S380904-3.jpg
勝てると思っていても実際にゴールを迎えないと安心できない馬主なのですた。


☆フリレのマナー…2回目かしらね☆
今日は先日フリレに来てくれたお馬さんの応援♪
…といきたかったのですが…
目の前にあるエサ撒きに釘付けヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
餌付けされるちゃうみかんです…はい。

後でリプレイー3着残念ですたー><。


んでー餌付けされちゃう私が言っても説得力ないんだけれどー。

 撒きでの放置はやめなさーい(`へ´)

 しかも挨拶すらしない輩も(; ̄Д ̄)

1チャとかで了解もらっている人もいるかもしれないけど全員がそうとは思えないもん。
個人はもちろん、馬主会の印象まで悪くなるんよ。
遊び方は人それぞれだと思うけどさぁ・・・たとえ処分であっても失礼だぁ!!

んで一番許せなかったのが、
「無料へ」ってお恵み撒きで有料が放置ってなんだよ(`ヘ´)

「フリレは放置するもの」ってのが馬主会の教育じゃありませんように…
せめて「放置するフリレは選びなさい」と教育してくれますように(人´∀`).☆.。.:*・

この程度のことを憂うぐらいだから大井は平和と喜ぶべきなのかしらね?

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日のタイトル替えようかなΨ( ̄∀ ̄)Ψ | みかん×競馬伝説! | イベ初日にかける意気込み。>>

この記事のコメント

撒きで放置はダメですねぇ・・・

撒きというのは大抵大きいレースの勝利記念なので、祝勝モードでやらないと^^;

一度、挨拶したのにチャットバグで挨拶できてなくて蹴られたことが・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010-03-26 Fri 12:05 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 一度、挨拶したのにチャットバグで挨拶できてなくて蹴られたことが・゚・(ノ∀`;)・゚・
それはまた厳しいw(;へ;)

今回はアイス&蜂蜜中心だったので処分撒きだったとは思うんですけど。
それでもなぁ~と思ってしまうのであります。

コメありがとでした。
そんなやさしいあるふぁさん(・∀・)!
優しさついでに今日のレース譲ってくれますように・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
2010-03-26 Fri 18:53 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
