

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベ初日にかける意気込み。

S38 9月3週

まずは~。
昨日のフリレでホストの初落ちを経験~♪
回線が一時的に切れたみたい。ご迷惑を掛けました(´▽`;)ヾ
そんなホストにも関わらず~これまでの惨敗を払拭する4時間で金枠6枚♪
60Rちょいだと思うので10Rに1枚というハイアベレージですた♪ヽ(*´∀`)ノ

神ジークよ、ありがと~♪


でタイトルの話。

うん。イベントなんてなかったよ(ノ∇≦*)
昨日フリレでも来週って言われたんだけれど
5周年イベ=交換ミス、チョコイベ=リアル忙しくて中途半端
っと来ていますので次のフリレイベントはそこそこがんばるぞっ!
の心構え。
メンテまで回した人間が5時過ぎにイン!
メールチェックから始まり、蹄鉄、調教、馬券購入、ウルトラタフ仔のアフター測定。
珍し~く出勤前にがんばったのですよ。

んで仕事をほどほどに切り上げて。
夕方5時過ぎに再びイン。

なかったよ。フリレイベント…。


それでも水曜メンテ明けだからと期待してフリレを5時間ちょい。
メンテ明けってこんなんだったっけ。

金枠が「さいれんすすずか」1枚(゚◇゚)ガーン

その分ゲストにカード出てればいいんだけれどな~。
ともあれ私の流れは1日で枯れ><
「すずか」はお初なのでちょいうれしいヾ(^v^)k
なんで今まで出なかったんだろうね@ー@


とまぁ空回りした1日でした(ノ∇≦*)
出走登録を取り消して準備万端だったので出走はないぉ・◇・。


昨日の経験値。
S380903-1.jpg
2歳未勝利1着(ビコーズ)。
馬主経験値は 38.6%-34.6%=4.0%
馬主会経験値が 494-489=5
あと経験値6で折り返し~。もう?やっと?


ウルトラタフ仔のその後。
S380903-2.jpg
放牧中でもムラが少なかったウルトラタフってすごいんね(○_○)
もうちょっと見られるデータが出ると思ったけど、
遅くなったのが分かったぐらいですんごいムラ(ノ∇≦*)
とりあえず
9月2週でタフがお終いってことを確認できた(自分で確認しないとどうもしっくりこない^^;)。
んで感想?
元パラに関わらず、ウルトラタフの最低パラまでは引き上げられるらしい。
(説明は7大パラオールSSだけど、SS壁だとは思えないので↑こんな表現^^;)
あとは元パラがウルトラタフの最低パラを超えたところまで育つか、アビをつけないと、
来Sも同じパラの馬齢補正がとれたタイムまでしか走れないのでしょ~^-^
きっとそれだとOPは無理だ。

来Sにまた考えるね。そのときにはちゃんと比較できるデータとりたいな^-^では。

追伸。フリレに来てくださった方々~指数の基準タイムこれで合ってます?(笑;)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S38の勝ち収めかしら? | みかん×競馬伝説! | ウルトラタフ仔の実験出走。>>

この記事のコメント

こんばんは~コメントありがとうございます~^-^

私も同じファイルもっています~
関数式自分では作れなかったのでo(〃▽〃)o♪

もうちょっと情報あつめてみますね~
コメ返事はコショリにならないみたいなのでこんなところで~(・∀・)!!
2010-03-25 Thu 17:37 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
