

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウルトラタフ仔の実験出走。

S38 9月2週

昨日出走のジャックの結果からだね。
S380901-5.jpg
不利枠だった1人気を外して2人気3人気で1・2着となりました。
タイムが予定より良くてニンマリ。平均ペースの良馬場です。


あっジャックって芝2400m4戦4勝だw♪ヽ(*´∀`)ノ
最近のうちには珍しく(もないか)全戦秋華出走だけんね。
んで芝3000mは0-0-1-2-1と着外もなければ連対もないw
間引かなかった私、良く耐えたヽ(^^ ) ヨシヨシ

そんで経験値。
S380902-3.jpg
3歳上1000万下1着(ジャック)。
馬主経験値は 34.6%-30.6%=4.0%
馬主会経験値が 489-478=11
ええではないかwフォッフォッフォ。

しっかしこの仔の世代はみんなよく走ってくれてました。おぅ過去形…ジャックごめん。
間引き無しの8頭生産で未勝利で引退させたのがテリアだけw。初心者競馬場とはいえありがたや。
ビギナーズラックと言いたいけどみんなパラダウン生産なのが残念ね。


に比べてその後のシーズンの壊滅っぷり(゚◇゚)
S37産駒は計2勝…。
あー愚痴っぽくなるの嫌だから日にちずらしたのにw

んでS38産駒を下ろしてみた。
ビコーズをどっかの芝3000m2歳未勝利戦へ。そう例のウルトラタフ仔その2。
新馬でない理由は今日がウルトラタフ最終日だから。
距離適性ないところに調子6分で突っ込むんだから確勝なんて考えてないけど
惨敗したらクビにしちゃいそうだもん、今の私(;・∀・)
なのである程度、相手関係が見えるところに下ろしました^ー^
S380902-2.jpg
7頭立ての4人気。朝1は3.4倍あったのにw
距離適性無印だからやっぱり昨日のデータ通り1000~1600mの馬なのかな~。
んでなぜか調子6分に印が(;・∀・)ラッキー?

で、このレースで見たいのはただ1点。
ウルトラタフ仔がフリレタイムからマイナス補正を受けるかどうかね。
通常は1~2秒の補正を受けるはず……!この時期に2歳出走するの久しぶりだからなぁ(ノ∇≦*)
記憶がアヤフヤです~。

フリレタイムが3:06.8~7.3。

レースは1番の馬が唯一の差し馬なので展開の利(7頭だから不利枠じゃないし)+2着補正つきの1番人気。
コレで負けたら私なら怒るのでうちは2着でいいよ~。
もうちょい言うと、データ取れれば十分だから…掲示板ならOKよんo(*^▽^*)o~♪

こんな結果でました。
S380902-4.jpg
フリレベストから1秒3。ウルトラタフ仔もちゃんとマイナス補正受けることが判明~。
うーん。1番の馬主さんごめんなさいね。

明日のフリレタイムが楽しみい~♪
泣けるほど遅いことでしょうwではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベ初日にかける意気込み。 | みかん×競馬伝説! | 神ジークの意地悪っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
