

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神ジークの意地悪っ!

S38 9月1週

☆ついつい忘れてた経験値☆
昨日出走なくてよかったwヾ(´▽`;)ゝ
ジャックが2400m勝てましたのでー。
S380804-1.jpg
3歳上500万下1着(ジャック)。
馬主経験値は 30.6%-26.6%=4.0%
馬主会経験値が 478-470=8
いつも通りね。
そろそろ経験値整理したいな~。

☆久々の馬券☆
S380901-3.jpg
だからなんだ!で終わりなんだけど今S応援馬券以外を初めて買いました。
応援馬券がなければ馬券ランキング狙いもあったんだけど(ランクインできるかは別として)
生産が軌道に載るまでは諦めてます。
そんな生産資金を稼がねばwってほどに懐が寂しくなっております…。
今後はチマチマとでも買っていこうと思います。
前の買い方が今でも通じることにホッしたぉ。


☆書くことなんだっけ☆

神ジーク!フリレのカードがこないぞw(`へ´)

この3連休でフリレに20時間以上いますがー金枠0…。
1時間15Rとしても300R。
ちょいとヒドくはないかーい?


☆そうそう出走☆
通用しないだろうな~ってタイムってのは前記事で書いたんだけど、
せっかくいいレースがあるからって登録。
S380901-2.jpg
2人気もらえてますが、それはパッと見2連勝だからでしょー。
1人気含めて抜けた馬がいない大混戦です。
前走ダートの仔は切ったのに、打った印がわんさか。
何が来ても驚けない。

今回も先行馬の扱い受けているわ。判定基準どうなっているんだろ?


☆そだ!これだ書きたかったの☆
モチベーションすっごいダウンしています~ので99%愚痴になります…
暗いぞ、私。
フリレでカード出ないのは嘆いて終れるけど…こればっかりはw

ウルトラタフ仔その1・その2の計時結果です。
測定は芝長距離騎手で5本ずつの最速。
S380901-4.jpg
もしかして短距離馬ってことかしらw。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

自分の勝ち時計基準が芝3000mオンリーか優牝時代のものと中途半端なものなので、
指数で考察することに。(修正版の指数も多く存在するので基準タイムも残しておきます)

調子いいところで測らなかったのは私のミスヾ(´▽`;)ゝ
考えてみたら併せ→放牧を繰り返していて、調子ベストになるわけないもんね。
その分本数は拾っているので適性距離を大雑把にみる分には問題ないと思っています。

ビコーズはシーキングザゴールド産駒だから短距離から短中にブレたところで納得してます。
アテナはオレンジグラス産駒だから長距離、せめて中長でないと困るのだw
それを短距離って。

2頭とも初入厩時のタイムで距離適性はっきりしなかったから多少不安はあったのですが…。


これじゃ何のためにグリーングラスを基幹種牡馬に据えたんだか(-。-;)
2代目のオレンジグラスで遺伝Cに落ちたから適性距離が遺伝しないの?
とか、
生産振り出しに戻して、ニックス相手が豊富なタリアトを基幹にして芝長距離に化けるの
待っていた方が気が楽なのでは?
とか、
この間引退したメロウの方が遺伝Sで適性距離は中長だけど芝3000mもカヴァー
しているだろうからノンニックス続くけどまだマシなのでは?
とか。
まぁいろいろ考えちゃいました。
実際生産のシミュレートしたぉ><


結論は、神ジークの意地悪っ!


アテナの母はリアルだと菊花賞馬マチカネフクキタルの母になります。
長距離馬が期待できる背景(そういうセレクトセールイベントだったのでは?)
で産まれた晩成コメつきウルトラタフ仔!!
どれだけ期待していたことか。

ついでに今楽しみいー♪な仔がいないから尚更だったんよ。
(元々間引き候補筆頭だったジャックが厩舎の頭だもんねw)

そんなこんなで2頭ともウルトラタフ仔の育成研究に当てますが、
出走は無理矢理、芝3000mを使って2つ勝てればって感じになると思います。

アテナは夏場以外でも経験値稼ぎに使える程度に育ってくれればいいなw

とOP挑戦の夢はスタートラインで白紙となったみかんさんですた。

ついつい読んでしまった方こんなんでごめんなさいね~。
ジャックの結果は明日の記事に回します。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウルトラタフ仔の実験出走。 | みかん×競馬伝説! | ゆったり馬主さん、ありがとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
