

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何度も書き換えられる記事。

S38 8月4週 その2

一昨日の芝3000mの基準を S37~S38 6月3週 まで集計しました。
でね。こんな感じ。あっフィルタ外すの忘れてた(;・∀・)
S380803-3.jpg
簡単にまとめると、
古馬500万の目安が3:03.5(指数110)、古馬OPの目安が3:02.8(指数117)。
望み0じゃないよってラインなら、
古馬500万は3:04.0(指数105)、古馬OPは3:03.2(指数113)。
って感じかな~。

これで事足りる人もいれば
フィルタ掛けてあそびたい~って人(私だけかも?)もいると思い、
どうやったらエクセルのファイルのままアップできるのだろ(?へ?;)
と、試行錯誤中で~す。
拡張子って何よ!まつたく~(`へ´)
競伝のメンテが明ける頃にはなんとかなっているといいな(・∀・)!!

んで上のエクセルファイルがこれ。多分Excel2003です。
勝ち時計基準-芝3000

メンテ明けちゃったからまた続きは後でね(-_ゞゴシゴシ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆったり馬主さん、ありがとうございます。 | みかん×競馬伝説! | メロウ、グッバイ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
