スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆったり馬主さん、ありがとうございます。

S38 8月4週 その1

プロフィ更新しました。「こしょりが筒抜け」って辺りを…・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最近ブログを応援して下さる声が(;・∀・)
私素直に喜んでますけど本当にこれでいいのだろうか(?へ?;)

榮倉さんのように役に立つサイトになりたい。


ん?無理だ。


だから日記時々研究なのよね。
そうでないとブログ絶対に止まるから。


で、考えた結果。


私なんかよりずっと役に立つHP・ブログを紹介しようと…(;・∀・)
で数あるみかんさんの競馬伝説お気に入りサイトの中からリンクして下さる方を探すことに♪

役に立つのが目的だから情報系がいいな!
榮倉さんとあるふぁさんのリンクと被らない方が喜ばれるよね!!
ってな絞り込みを行い辿り着いたブログがコチラ!!!

競馬伝説Live! 最強攻略

リンクフリーとのことでしたが、ご挨拶してからリンクを張らせていただきました。
早々に了承して下さったおかげで紹介が1日遅れてしましましたヾ(@^▽^@)ノ
うん。私と違ってデキル方です(; ̄Д ̄)
是非訪れてみて下さい~私と違ってデキル方だというのがブログをみると分かります…(; ̄Д ̄)

ともあれ、1番最初に思いついたブログがリンクフリーで助かっちゃった♪
これで私のブログが間接的にお役に立てるでしょ~Ψ(☆w☆)Ψ 

ゆったり馬主さん、リンクありがとうございました^ー^

あー肝心のブログ紹介してない~ごめんなさい~ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神ジークの意地悪っ! | みかん×競馬伝説! | 何度も書き換えられる記事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
