スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メロウ、グッバイ。

38S 8月3週

土曜日が近況メールDayでラッキー♪と思いきや…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

引退パラーメロウ

メロウ、ピークアウトしました。

前走(4月3週)後、突破&アビを目指していたのですが…ウルトラタフ仔になる前に個性変化(;・∀・)
その後何も起こらずピークアウト。パワー系だったかw
降格に合わせて出走しなかったことはちょいと後悔。
骨太だけでこれだけ走れたんだからーっと期待したパラもこんなもん。
うちにしてはいい方なんですが,期待しちゃうと駄目ね^^;


引退成績ーメロウ
ダンスとは違い!チャレンジしてきた仔。
あこがれの馬主さんにぶつけてみたり、菊花賞馬にぶつけてみたり^ー^
コテンパンにやられていますが…何か(ノ∇≦*)

一応予測パラとの比較。
パラ比較ーメロウ
全体的に見てもパラ落ちが予測より小さいからいい部類の生産だったのね。


さて、これで厩舎で楽しめる仔いなくなっちゃったのよ(ノ∇≦*)
生産がんばっているようでチグハグなことしているから。
3歳以上はジャック、ガール、バンビー、キャロットの4頭。
んでキャロット以外はマイナスアビ付き~^ー^。

2歳はウルトラタフ仔と
セレクトイベントのジャーニー×ウォッカの繁殖牝馬の仔アラモードに期待しているのですが、
なんか勝てる気がしてこない…(;・∀・)


とりあえず生産でつまづくと競馬伝説は楽しさが半減するのね~(ノ_<。)
で、私みたいに育成でもつまづくと更に楽しさ半減するのね~o(*^▽^*)o~♪

そろそろ肌馬からの割り増しパラの仔が欲しいな~♪ヽ(*´∀`)ノ


こんな感じに凹んでの出走は。
S380803-2.jpg

ジャックを秋華!500万芝2400m。
一度勝っている条件なので大崩れはないでせう。
1人気有利枠に見えますが…
切り裂きジャックに変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
しておりますので不利枠でーす(ノ∇≦*)

1人気から馬券買っている人(特に不利枠みながら買っている人)に応えてほしいな^ー^

んで結果。
S380803-4.jpg
残り3ハロン。多くの馬が横っ飛びしてまで道を譲って下さりましたm(__)m アリガトォ

次走ですが1000万にはタイムが足りないのよね~(もち秋華)。
おそらくメロウの二の舞覚悟で突破&アビ獲得を目指すと思いまーす。では。

出馬表修正しました~
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何度も書き換えられる記事。 | みかん×競馬伝説! | 勝ち時計基準作り着手。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
