

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

事故初回~その2~

えー入力ミスですが、そのまま^^;伝わりそうですので^^
自分の競馬伝説の遊び方というか自分のポリシーを^^そんな大それたものでもないのですが。
原点はこのゲーム面白いから長く続けたい!です^^

だから適当な動機で始めた私がまだ続いているのです^^
まだってほどの経験もないのですが、飽きっぽい私にしては珍しいのですよ^^

より長く楽しむために、縛りを設けました^^

1.有料は当面凍結。
理由は勝ちに拘りすぎて勝てなくなったらやめてしまいそう。
やめるときには手持ちのものを他の馬主さんに譲ってあげたいので有料になる!
捲きフリレには感謝してますから^^実際には当たりをもらってないので恩恵得てないのですが^^;
このサーバーいいなぁって思った理由の1つでもあるのです^^

2.同じ理由でKPも封印。
でも今すっごく全眼買いたい><;潰してもいい縛りな気もするし^-^

3.騎手パラUPの為の出走はしない。
これはすごい遠回りをしているとすでに実感しているのですがー。表パラが露骨に見えるせいか、
生産枠の為に馬を間引くのとはちょっと違う気がしているんです。
別に勝負に行って負けるのは構わないし、馬の成長やタイミングで負け覚悟の出走もありなんです。
そうして勝てないうちに騎手が育っていく方が自然な気がするんです。
表パラが完成するのに下手したら5Sじゃ足りないかもしれないって現状は辛いのですが。

4.出来るだけのことは1人でやってみる。
シンジゲートは当然凍結。馬主会効果も迷った挙げ句、自分で勝ち取るもの!と一人馬主会を立ち上げてみました^^エサも5、6S掛かるんだろうなぁ>e<。

そんな私だからフリレでのカード集めは必須課題でホストもやっている方だと思います。
でも回すときのルールを作ってます。
他所のホストのゲストを奪わないタイミングで部屋を作る。
どこかが解散した後とか、明らかに部屋数が少ないときを狙う。
で、参加していた部屋があるうちは募集告知はしない。
フレが覗いていても先人優先・キック無し。
調子いいこと言ってますが、ゲストも他所のホストも大切なフリレメンバーと考えてます^^

みかんのゲームに対する考え方がなーんとなく分かって見守ってくれると嬉しいです^^
使えねぇなーコイツ、と思われるのかなぁ^^;
ではー^^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2勝2敗? | みかん×競馬伝説! | コメントが沈み出す^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
