

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝ち時計基準作り着手。

S38 8月2週

昨日の反省を受けて勝ち時計基準を作ることにしてみた。
っていうとちょい格好いいけどタイム集計しているだけよ。

でもこれ地味に時間が掛かるのでチョコっとずつ。
途中で挫折することも考慮して芝3000mを優先(ノ∇≦*)
右クリック復活して(画面を閉じる)1番の恩恵を感じておりますヾ(´▽`;)ゝ

んで現状はこんな感じで作ろうかと考えています~。
S380802-1.jpg
シーズンを3開催ずつの4分割(最後だけ4開催)に区切って
条件別にタイムを全部拾った 最速、最遅、真ん中 で真ん中を勝ち基準に据えてみました。
平均でなくて中央値にしたのは、2回に1回は勝てる気がするから^ー^;
大して変わらない気もするけど(ノ∇≦*)
中央の長距離は年間通して万葉S(3:02.8ですた)だけなので地方3会場だけで収集しました。

指数はついでね。
3:04.5を指数100としてコンマ1秒ごとに±1ずつ~って奴(ひどい説明><)。
指数に替る自分基準を作るんだからなくてもいいんだろうけど、比較すると面白そう~ってだけです。


しっかし表にするとやっぱり凹むね~。
厩舎の過去最速がメロウの3:04.6(秋華1600万勝ち)
うっすら気付いていたのですが、秋華1600万でも地方500万の足下にも及ばないのよね(; ̄Д ̄)


表の最終形はS39序盤を目処にしています~。
本業(調教・生産・フリレ等)の合間での作業になるで気長にね~^ー^
距離・条件・クール別などでソートが掛けられるようにと考えています。
…が、私の表ってセンスがないのよね~(ノ∇≦*)
アドバイスありましたら是非是非お願いします~<(  ..)>


今日の日記。
ってまだインしてなかったー(;・∀・)では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<メロウ、グッバイ。 | みかん×競馬伝説! | ほそぼそでこまごま…。>>

この記事のコメント

うちは長距離は三人目騎手育成中なのですが、騎手育ってきて長距離馬創るようになったら助かるかも^^;

というわけでありがたく利用させていただきます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2010-03-21 Sun 01:39 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんばんは~^ー^
S37版の芝3000mは一応完成したので明日UPしますね~。
鯖レコが3:02.5(限界?)なのに3:03.0で平場OPが危ない戦場ってのがデータ拾った感想です(相手が悪いと500万も負けます(ノ_<。))。

トトーンと先に進んでアドバイス下さいね~o(*^▽^*)o~♪
2010-03-21 Sun 02:13 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

あなたはこれでも今までの競馬スタイルを続けられますか? たった3分間で貴方の人生... …
2010-03-20 Sat 17:08 元祖無知の知
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
