スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうシーズン後半戦…。

S38 7月1週

笑点、まるちゃん、サザエさんと日曜日を満喫できました~^ー^
F1もフェラーリ1・2着で最高の滑り出し~^ー^


…今日からシーズン後半戦…(゚д゚ )モウ


さてと、
ここ最近の抜けている話ってかメモを。えーえー自分のために。

経験値。
S380605-3.jpg
4歳上1000万下着外(ダンス)と3歳未勝利3着(バンビー)。
馬主経験値は 25.5%-25.0%==0.5%
3着が2%÷5=0.4% 着外は0.4%÷5=0.08%
ってことにしておこっと。
馬主会経験値が 466-463=3
3着が2、着外が1
ってことにしておこっと…。

ダンスがいなくなっての後半戦なんとか馬主会経験値を折り返しの500に乗せたいと思います~。


生産。
記事では「ス」で止まってますがー牡牝逆だったところを中心にチョコチョコと入れ替えております~。

って後半戦が始まった週の話題じゃないよね~私らしいってことで…(ノ∇≦*)

ス~ツ
オレンジグラス×ホクトベガ=牡○
キングカメカメハ×マックスビューティ=牝○
ディープインパクト×ラフィアン=牡×
ディープインパクト×ラフィアン=牝○
ダンシングブレーヴ×牧場購入牝馬=牡×
ダンシングブレーヴ×オレンジウララ=牡×

リファールで牝馬作りたかったんだけれどな~なんとなく…。
オレンジグラスの継目の追加生産して今Sの生産は終わりになると思います~。


ウララ。
超早熟のウルウルの仔だからそろそろピークアウトであろうウララ(3歳1勝)を迷ったけれど繁殖に。
引退パラーウララ
ミスプロ牝馬を作るのに自家製のウルウルを試しのがウララ。
アビは折り合い・骨太・強心臓の3つですた。気性アビが嬉しい仔だったん。
地方500万は…ってところだったのでこんなもんよね。


迷ってたのはこの仔がみかん厩舎の併せ担当牝馬だったってこと。
色々教えてくれる教育牝馬ですた(;・∀・)馬柱無しの1戦だけだけれどありがとですた。

んで驚きのパラ比較。
パラ比較ーウララ
ここまでキレイに推測通りだと嬉しいね~ヾ(@^▽^@)ノ
所々上乗せあるから肌馬からのパラダウン割と少ない方だしね。
牝馬で繋いで欲しいので来Sもう一回チャンスをあげる予定~。


フリレ。
イベントの白チョコなんとか完成~♪ヽ(*´∀`)ノ
ラブレターそのものが少なかったからね。うん。
明日にはケール3、減量茶1、コインのカケラ7?
を交換します~。
my honey♪のラブレター保存しなくていいよね…。

そうそう、久々にホストで大当たりの日でしたよ~。
1時過ぎから2時過ぎまで確変♪
チョコ連から始まり17R中15枚でカード♪
重馬場眼、ダマスカス、バックパサー♪

それ以外の時間も5割ペースでもらえていたのでとってもラッキーなのでした^ー^


アビ。
画を取り損ねましたが~。
明日出走するバンビー。前日調整にウッドG前仕掛けを入れたら…。
「怠け癖」頂きました(ノ_<。)
金枠助手付いてるから馬なりでなければ大丈夫だと思っていたのにー甘かったよ。

神ジークのお詫びありました~。
2歳牝馬アテナに「ウルトラタフ」がつきました。
ドキドキo(^o^)o ワクワクです~。
夏場っていつからいつまでなんだろー(?へ?)
試しにフリレで使ったらナカナカ(直千59秒台ですけどー)だったので7月は夏場らし~のだo(^o^)o
OPチャレンジできるといいな~そんなに甘くないのかな~。
マイナスアビ覚悟(体力系はこれが恐い…)で今後も併せ続けた方がいいのか~とか。
やんちゃだろうが夏場はドンドン使った方がいいのか~とか。
分からないことだらけだけど、これだけ踊らされるアビってやっぱりすごいね。
なにより晩成コメもらっている仔なので、多少の失敗はOKってのも心強い~ヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず榮倉さんのところで復習するところから始めます~(ノ^o^)ノ


ではでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨重2/2。 | みかん×競馬伝説! | お疲れ様そしてありがとう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
