

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れ様そしてありがとう。

S38 6月5週

S380604-3.jpg

とうとう来ちゃいました。って昨日なんですけどね…。
ピークアウトは残念だけれど、今までありがとなのねん~o(*^▽^*)o~♪
…前走は自分の時計で走っているのでピーク中だったと考えています~(ノ_<。)


昨日は調教メンテゆえ、1日遅れで引退致しました~。


引退直前でウフフ♪な1番~♪ヽ(*´∀`)ノ
S380605-1.jpg


引退直後でウフフン♪な5番~ゎーィケイジバン♪ヽ(*´∀`)ノ
S380605-2.jpg


ベストのダート1200mで地方500万勝てない時計の仔でこれだけ稼いだら万々歳よね~。
私はセコセコと稼いでいたので例外ですが…現役も引退馬も上位2頭の肌馬がシステム牝馬の名まんま。
これって初期馬か、牧場の競走馬購入ってことなのかな(;・∀・)?
まぁどうでもいいんだけどね^^;ダンスは購入の方ね(大喜利フリレの褒美馬だもんね)


そして、興味津々の引退パラ~。
引退パラーダンス
あ(;・∀・)ら(;・∀・)ら(;・∀・)

まぁロングスパートとピッチ走法ついていてあのタイムだから裸パラはこんなもんかもね~。
やっぱり根性馬だったね~^▽^v


一応現役時代の成績。
S380605-4.jpg
3着の多さ!ワンダホぅ♪全29戦。エクセレ~ンっと♪


これまでブログを!ん?厩舎を支えてくれたダンス、お疲れさまですた。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうシーズン後半戦…。 | みかん×競馬伝説! | ダンス惨敗。新星バンビ。>>

この記事のコメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w 1億円稼ぎましたか!
1億円稼ぐのって何気に大変ですよねわかります(^v^)
これからもがんばろ~(^o^)/
2010-03-14 Sun 19:29 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
えへへです~^ー^
初心者コース使えていましたからね~^^
今度は中央地方で1億稼げる仔に出会いたいです~^ー^
では☆ミ
2010-03-15 Mon 09:29 | URL | みかん厩舎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
