

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コインのかけら

S38 6月2週

ひっさびさの経験値。ダンスの放牧の間に出走がないなんて…(ノ∇≦*)
S380602-1.jpg
4歳上1000万下4着(ダンス)。
馬主経験値は 25.0%-24.8%==0.2%
馬主会経験値が 463-461=2

んで今日はこれかな~。
S380602-3.jpg

景品は相変わらず厳しいね~。

手元にあるラブレターは千夏1、柏木7。

目標はケール3と減量茶なんですが…。

コインのカケラがちと気になる。

私はどう組み合わせてもカケラ9枚までなのですが、
次回以降のイベントの足しにできるというのは嬉しいかも^ー^

チリモツモレバなんとやら~で捨てイベント経るもんね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


んが…(; ̄Д ̄)
今週来週は仕事でほとんどインできません~。調教でセイイッパイかも><

ラブレター消化できない気もしています…。日曜に少しがんばろヾ(´▽`;)ゝ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンス惨敗。新星バンビ。 | みかん×競馬伝説! | 無いとやっぱり寂しい~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
