

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無いとやっぱり寂しい~。

S38 6月1週

昨日のパタパタの仔。うん。牡馬だたぉ。
母仔ともに仲良く引退です~。
せめてもの情けということで馬名をオレンジシからオレンジプクプクに変更してから引退ヾ(@^▽^@)ノ

んでオレンジスの生産(;・∀・)
牝馬を購入しにいったらホクトベガが!つい購入。
でオレンジグラスを付けました。オレンジバリスタ(オレンジカ)と同じ配合になります~。
明日は牡馬ちょうだいね~(人´∀`).☆.。.:*・

んでほいっとな~。
S380601-1.jpg
あまりに蹄鉄イベがないもんでチャットで愚痴ってた翌日なり~♪
神ジークはブログだけでなくチャットも反映してくれるのね~(^○^)

蹄鉄イベントはこれで2回目(前回もおにぎりね)。
蹄鉄イベを知りコツコツと始めたのが35Sの後半。
ゲーム始めた時は裸足で出走してました~。ついカミングアウト…(;・∀・)
1日8頭とすると毎シーズン400回の付け替え。
イベの発生率が200分の1(と聞いてます)だとシーズンごとに2回ぐらいがラインなんだよな~。
200分の1でもらえるなら、オニギリの価格が1億。
うちだとオニギリ1コ3億弱ね。
金額的には結果オーライなのですが面倒考えるともうちょい率上がると嬉しいな~。

ともあれ。
未使用の蹄鉄を付け替えている仔も蹄鉄イベの対象と確認できたし、
蹄鉄イベはまだあるんだよってのが分かっただけでも良しとしましょ。

んでんで~。
ようやく出走~ダンスが牧場から帰ってきました~。
ん。今日出走だから帰ってきたのは昨日ね(ノ∇≦*)
4着ねらいの4着です~ヽ(*´∀`)ノ

S380601-2.jpg

人気も4人気ですた。能力と騎手が白△だったよ。
馬柱の画像無いのよね~応援馬券も買えてない~。
やっぱり経験値稼ぎとはいえ画像がないと寂しいね。

出走後でも馬柱見られるようにならないかな~。

しっかしダンスがピークアウトしたら経験値どうやって稼ぐんだろ?へ?
ってぐらい3歳がパッとしません~。無理してでも使ってみるかな~。
花粉症だけでもしんどいのに風引いたみかんですた、では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コインのかけら | みかん×競馬伝説! | やっとオコジョ2枚目。>>

この記事のコメント

うちも蹄鉄全然だよ~
以前はまあまあ出ていたけど
今は1日15頭ほど毎日交換で
リアルの2ヶ月に1度くらい(^^;
たまに「もう出なくなったの?」って思いますものw
2010-03-12 Fri 01:33 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
最近現が出るよー!!!!!!
チャットで蹄鉄イベの話したらでたよ^^

出る人はやっぱ結構でてるみたい^^
2010-03-13 Sat 22:51 | URL | 奈良 #-[ 内容変更]
榮倉さんでも1シーズンに1回かぁ~(; ̄Д ̄)
もうちょっと欲しいですよね~(=∀=)

イベが無くなったわけではないと分かったのが救いです~o(*^▽^*)o~♪
気長にコツコツと続けていきます~o( ̄∀ ̄)o

なんでか榮倉さんのときコメ返事遅れているー次こそは。ではまた。
2010-03-14 Sun 03:15 | URL | みかん厩舎 #-[ 内容変更]
Re:
んじゃーチャットで蹄鉄イベの話、馬会でしてみます~ヾ(´▽`;)ゝヒトリゴトネ

って奈良さんが何故ココに(゚д゚;)コショリシテタノニ…

うぅー。
とても見られたブログじゃないんですけど、
今後とも宜しくお願いします~<(  ..)>
2010-03-14 Sun 03:29 | URL | みかん厩舎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
