スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとオコジョ2枚目。

S38 5月4週

連日の出走無しのお陰でエクセルファイルの復旧がほぼ完了~^ー^v
後はサボり続けている馬券購入(今S応援馬券しか買ってません~)と勝ち時計基準の表(地味でしんどい作業)
が残っているくらいかな~。


昨日のゲームの話してなかったわ~(ノ∇≦*)

交換し損ねていた5周年イベのカードを売却しました~。
うふふ。11億♪
地方カー伝で全額回してきました~。遊んできたんじゃないよ(;・∀・)
きっちり55回。1番選択レーススキップの単純作業~。
番号別勝利数は1番20回、2番16回、3番19回。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノこんなところに運使ってます~。

内訳:
金枠3枚:ネイティヴダンサー♪ シンザン、セントバーナード。
ビール酵母。その他種牡馬4枚。馬具5枚。助手7枚。
でした。ネイティヴダンサーなかったら11億は釣り合わないかな~。

ブログのネタは出来た~(@▽@;)
とブログ更新の傍らに回していたフリレでオコジョ♪
通算2枚目よんヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ♪
翌日ハスキーと入れ替えました~。
ちなみにネタを確保しながら書いていたのは新馬紹介前編ね~(;・∀・)オイ


さて、5月4週は~。
生産ーシ
ピークアウトしちゃったヾ(´▽`;)ゝ
昨S3歳牝馬を買って即引退、サンデー種付けした繁殖用牝馬だったので出走前ピークアウトも納得してます~。
血統もキングマンボ×ダンシングキイが出発点でサンデーサイレンスを付けたから、
ニジンスキー→ミスプロ→ヘイローと牝馬サイクルに乗っていた仔。
右側パラがパタパタの><
まぁ駄目パラね。もともとの計画通りセクレタリアト(ボールドルーラー)を付けてみました~。
アウトニックスです~。
期待していない所に金枠2枚つぎ込んでカードも枠も無駄にしちゃったo(*^▽^*)o~♪
でもこんな感じで金枠リレーしてどこかで(;・∀・)大逆転!なんてないかな~。
夢見生産ということで~大して期待できたんだから牝馬ちょうだいね。

後は…何してたっけ…(; ̄Д ̄)
そかフリレを転々としてました~
シーキングザゴールドとグリーングラスがムトトより多いんだよな~最近ヾ(´▽`;)ゝ
ブログが神ジークに筒抜けで~お恵みもらえているってことにしておこ~。
ノーマル種牡馬わんさかでもカードが出るとニンマリなみかんでした~
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無いとやっぱり寂しい~。 | みかん×競馬伝説! | コロコロ変わる生産観。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
