スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新馬の紹介後編。

38S 5月2週

出走ないので、新馬紹介へ~。

パラ予測バリスタ
グリグラの2代目になります~牧場コメはイイ感じに集まっています~。
後は距離適性が長距離にでるかどうかなんよね。37Sはそれで泣いた訳だし~。シーズン後半に保険かけます~。


パラ予測ビネガー
牝馬なら来Sには牝馬サイクルに乗っかったんだけど…牡馬。枠考えると間引き候補。
こんな感じで自家製牝馬はことごとく牡馬産んでます~><


パラ予測カナリア
この仔もそんな牡馬の1頭。ご退場いただきましたが…。母親のリナにはもう1チャンスあげたいと思います~。


パラ予測ミステリー
この仔も同じねw。コメ抜け多いから気性以外もダメパラありそw。タイムは遅くて当然だから、
近況メール見て間引きの判断になると思います~。


パラ予測ストーム
早熟だからタイムはそこそこ。一番能力が根性なんよね~。繁殖に上げてからの判断かな~。


パラ予測ビコーズ
同じ配合で2頭とも牝馬ヾ(@^▽^@)ノ牡牝負けが多々ある厩舎にしては珍しい~。
距離幅が広いのか気性のせいか、1番時計は芝3000m(;・∀・)


こんな感じの生産でした~。
(牧場で買える)システム繁殖以外、言い換えれば期待どころ。はことごとく牡牝逆なのよね(;・∀・)
少しずつ代重ねさせていきたいんだけど、思うようにはいかないもんだ^^
そもそも上手に代を重ねてもパラUPするとは限らなくて、むしろ下がる仔の方が多いもんね~(; ̄Д ̄)

だから牡牝逆でもそこそこの仔は有効活用できないかな~と思ったみかんさんでした。
こんな感じで出走ない日が続くと寂しいもんね~。
お馬鹿な私なりにちと考えてみよ~と思います~(;・∀・)デハ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コロコロ変わる生産観。 | みかん×競馬伝説! | 書きかけのままアップしてみた。新馬紹介前編。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
