

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書きかけのままアップしてみた。新馬紹介前編。

38S 5月1週

S380501-1.jpg
4歳上1000万下3着(ダンス)。
馬主経験値は 24.8%-24.4%=0.4%
馬主会経験値が 461-458=3

いつも通りね~。昨日の記事もあるし、あと5回1000万3着を~o(〃'▽'〃)o♪

んで、今日も明日も出走なし~ヾ(´▽`;)ゝ。

このままアップしておいて~(そこ~っ。下書きにしろ~って言わない!)

ここいらへんに新馬の紹介をするぞ~。
5月3週にて全馬入厩~。入厩順ではなく~生産順で~。

パラ予測アテナ
今思えばクレープと同じくダンブレを付けて牝馬狙いにすれば良かったのよね~(;・∀・)
晩成コメもらっている割にはタイムはそこそこ出ているのでチョビ期待~。


パラ予測アラモード
今Sの一番の期待馬ね(^_-)-☆コメの段階では微妙だったSPが近況メールで一番能力♪
残念ながら牡馬に産まれたけれど…。せっかくなので父クレープ(2勝馬)は超えて欲し~o(*^▽^*)o~♪


パラ予測シドレー
この仔はリファールの牝馬狙い牡馬><馬名は気に入っているんだけどな~。
計時はそこそこなんだけど間引き候補かな~。


パラ予測ヒマワリ
とりあえず牝馬狙いの牝。
早熟に化けたのでなければそこそこのタイムなので残留予定です~。


パラ予測トロイ
牧場コメ微妙なんだけれど…なかなかのタイムがヾ(@▽@)ノ
成長考えると決断は早くしたいんだけれどアテナと比べながら使う予定~。


こんな感じで後6頭~迷ったけど次記事にo(*^▽^*)o~♪

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新馬の紹介後編。 | みかん×競馬伝説! | 着外18回分。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
