

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

着外18回分。

38S 4月4週

あぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
S380404-1.jpg
なんで画像がこんなことにw。

まぁ分かればいいかo(〃'▽'〃)o♪

4歳上1600万下1着(メロウ)。
馬主経験値は 24.4%-20.4%=4.0%
馬主会経験値が 458-440=18

18ですかw♪
賞金通りとはいえ驚きです~。もう1回狙えるといいなぁ~。
着外だと18回分。3着大好きダンスが基準だと1000万の3着6回分。
うちの厩舎にしては万々歳と言いたかったのよw分かりにくいけど…


んで出走はダンスの経験値稼ぎ。
S380404-3.jpg
自信ないのよね~。5頭立て掲示板確定。ビリもなさそう。って登録です。
3番が抜けているんだけれど1番と5番に負けても頷ける。

S380404-4.jpg
3着だから経験値3ゲットね♪


明日以降の出走計画は全くの白紙でーす(; ̄Д ̄)


パラは埋まってないけど決して成長が遅めな訳ではない3歳。
そろそろ出走させないとルージュの二の舞になりそう~(;^_^A


そういえば~。辞めたと思っていた馬主さん
(ダンスの新馬戦で芝に下ろしてまでぶつけてみたかった馬主さん(本人は知らないだろうけど))
が復帰(丸2Sのブランク)してちょと嬉しいぞ~♪
なんてことがありましたo(*^▽^*)o~♪
あっさり追い抜かれることでしょw(ノ_<。)。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<書きかけのままアップしてみた。新馬紹介前編。 | みかん×競馬伝説! | 祝1600万初勝利d(* ̄∇ ̄)=====bイエーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
