

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝1600万初勝利d(* ̄∇ ̄)=====bイエーイ

38S4月3週

久しぶりにドキドキワクワクしました~o(^o^)o ワクワク♪

出走。
メロウを予定通り秋華1600万芝3000mに~。
きっちり仕上げられました~( ̄▽ ̄)v
もう1回やれって言われても自信なし~(ノ∇≦*)

S380403-2.jpg

最内頂きました。1人気頂きました。神ジークよ、ありがと~m(._.)m アリガトォ

相手1番手は2人気の7番なんだろうなぁ~。持ちタイム、近走タイムともに7番の方が上なのですが~
前に当たったときには勝てた♪ってことで~。同じエルバジェさんの仔なのでなんとなく勝ってほし~のだ。

S380403-3.jpg

ひさびさにマウスをグリグリ~しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
無事に勝ててホッとしております~。

厩舎初の1600万勝ちです~^ー^
タイムも芝3000mの厩舎レコードです~♪


神ジークよ、ありがと~♪ヽ(*´∀`)ノ


芝3000mのオープンは3:03.0が私が考えているライン。
とても歯が立ちません~(ノ∇≦*)

ので夏の降格(するんですよね?)までは併せ漬けで過ごしてみたいと思います~。


そんなこんなで今Sの目標無事達成です~。


チラホラと2歳が入厩しているのですが昨S同様遅い。
騎手が成長している分、馬はレベル下がっているってことよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんとな~く仕事にかまけて弛んでいるみかんでした。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着外18回分。 | みかん×競馬伝説! | データ管理できないみかん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
