

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

データ管理できないみかん。

38S4月2週

やっと豆に下書きするようになったのに今度はエクセルの方のデータが飛びました(ノ∇≦*)
新馬の入厩時に行う裸タイムのデータなど復旧不可なものもあるのでちょい凹みんです~。

アンチョコ無いとゲーム内でお話できないので?
がんばって復旧作業いたします~。


昨日の経験値。
ダンスの…1600万2着ね。
S380402-1.jpg

馬主経験値は 20.4%-19.6%=0.8%
馬主会経験値が 440-432=8

2着で馬会経験値8は何度見ても嬉しいね~^ー^


出走は確かなし^^;

明日(ブログは先に更新してあるよ)、メロウが1600万挑戦です。
経験値稼ぎではなく勝つつもりで調整しています。それが普通なんだろうけど…(;・∀・)
どうも最近ゲーム内での楽しみ方がずれている気がするもんなぁ~。

2頭ほど気になる(持ちタイムはメロウより上)の仔がいるけど回避してくれないかな~(ノ∇≦*)

そんなんでしばらくエクセルの表とにらめっこしてます~。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝1600万初勝利d(* ̄∇ ̄)=====bイエーイ | みかん×競馬伝説! | 入厩2頭目で間引き1頭目><。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
