

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入厩2頭目で間引き1頭目><。

38S4月1週

ついうっかりインしたまま仕事に出てしまったまで良しとして
計時の部屋作ったままなのでちょい恥ずかしい~みかんさんです~
だって部屋のタイトル「みかん」なんだもん(ノ∇≦*)

ってな失態をしたのは入厩した2歳オレンジク(オレンジカナリアいいます)のせいなんよ。
と馬のせいにしておきます~。
私結構じっくり計時派なんですけど1時間強つかって脚怪しい。距離適性不明のまま(ノ_<。)。
夜も引き続き距離適性を見るも分からないまま。
どの距離も遅いんだから間引いたろかなぁ~(*`▽´*) ウケケケッ


さてと本日の出走はダンスの経験値稼ぎのみ~。

S380401-2.jpg
ラッキーなメンバーです~(*`▽´*)
普通に走ってくれば2着かな~1000万ならいざ知らず1600万なので明日は経験値ウハウハなのじゃ~。

結果もそのまま。
S380401-3.jpg
うふふな2着です~。
タイムも古馬500万勝てない時計だもんね~(; o ;)
ついにダンスも大台1億です~。
500万勝てない時計の仔でこれだけ稼いだんだからダンス様々ねん。


さてさて。冒頭の新馬。考えた結果、もともと牡牝逆だったわけだし~っと引退。
追加生産はガビ様にシーキングGの2頭目を狙います~。
狙い所の牝馬なら遺伝優先で距離問わずって生産しているからいけないのかも(ノ∇≦*)
でもでも牝馬下さいね~。もちオレンジサと名付けます。


どうでもいい話を。
ブログを書かせてもらえているのは広告サイトがあるからこそ~。
競馬ゲームだからギャンブルの類が多い中。
S380401-4.jpg
こんな感じに並ぶと顔がにやけてしまいます~(*^▽^*)ェ
私だけか(;・∀・)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<データ管理できないみかん。 | みかん×競馬伝説! | カー伝コイン~現わる現わる~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
