

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カー伝コイン~現わる現わる~♪

38S3月5週

昨日の(人´∀`).☆.。.:*・うちダンスのピークアウトは免れました~^^

が、今回もジャックのタレ癖は消えず(ノ_<。)。

500万の勝ち時計としてはそこそこなんだけれど1000万はね~抜けられないでしょ~。
ジャックだし。うんジャックだもん。

併せによる弱点克服を狙いつつー合間に掲示板拾いたいなぁ~って流れになるでしょ~。

☆経験値☆
S380305-1.jpg

馬主経験値は 19.6%-15.2%=4.4%
ジャックが4.0%、ダンスが0.4%
馬主会経験値が 432-421=11
ジャックが8、ダンスが3

てな感じで。
4歳上1000万下3着(ダンス)で、馬主経験値0.4%、馬主会経験値3
4歳上500万下1着(ジャック)で、馬主経験値4.0%、馬主会経験値8


これでお終い~だと寂しいので3時頃から9時半までフリレ回しました。
すると~なんと…。
S380305-2.jpg
6時半頃の出来事ね~。
そこそこ回している方だと思いますが、
初のカー伝コインです~♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
カー伝のコインって長時間ホストの褒賞だと思ってたけど普通にランダムみたいね~。

で。カー伝を回すかといえば~うんにゃ回さへん~ヾ(´▽`;)ゝ

この前の「みかんカード」のように駄目元でも厩舎としてチャレンジしなきゃいかん時
でなければ福袋みたいな空くじなしの時まで温存かな~。

1枚でいいカードがボコボコ出てきたら神ジークもやっていけないもんね^ー^


フリレを閉店して夕飯を。

撒きに備えて待機していたみかんさん~(今日の大井はドバイデーでG1わんさか)(ノ∇≦*)
そんなに甘くはないか~何もないまま12時回ってしまったのでフリレにと思ったら部屋が無く、

本日2回目のホスト~。
気の利くみかんさんに神様からご褒美。2R目で001サンデー♪
その後な~んもなかったけどね~(;・∀・)

そんな感じでたくさんホストしてノーマル種牡馬が充実した1日でした。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入厩2頭目で間引き1頭目><。 | みかん×競馬伝説! | 五輪からの解放。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
