

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

五輪からの解放。

38S3月4週

睡眠削って。仕事の合間にも。とオリンピック漬けの日々に終わりが近づき達成感?を得ているみかんです~。
しかも久々に。記事がその日のうちにヾ(@^▽^@)ノ


☆出走☆
ガールが「出遅れ癖」を頂戴して脱落(書きそびれた)したのでジャックとダンスの2頭ねん。
ダンスは相変わらず経験値稼ぎ
ジャックは秋華3歳上500万下芝2400m
前回さぼったからちゃんと馬柱を見ておこ~。
S380304-2.jpg
疲労は残しているけど調子はピーク^ー^ってな訳で自分の距離芝2400mに登録♪
稍重だから2分23秒台後半~24秒台前半が勝ち時計。ジャックもギリ通用するライン。
で相手を見ると有力馬はみんな後ろからの競馬。
無印逃げ馬の後ろで競馬ができるジャックはちょい有利です~秋華直線短いから更にちょい有利?です~
素直に外の人気差し馬2頭が相手だろうね。6人気だけど掲示板は大丈夫でしょ~。

S380304-4.jpg
2人気ですが2着はないでしょ~おそらく。
3番の馬が1着。で2着争いを2番と5番とダンスで三つ巴~。
間に割って入って3着でいいなぁ~。

結果。
S380304-5.jpg
勝っちゃった(;・∀・)
タイムも馬場を考えるとナカナカ♪
ガールのお詫びかなぁ~。アンケートのお礼かなぁ~。

今度こそ~「タレ癖」消えてますように~(人´∀`).☆.。.:*・

S380304-6.jpg
こっちも読み通り~。根性で勝ち取った3着ね。
弱者の代名詞みたいで大好きよん。the根性。
これでダンスの成績は4-4-10-4-1-1
3着がついに2桁です~。
ちなみに初心者が4-4-6-1-0-0(4着は2500m戦の経験値稼ぎ)
    地方中央が0-0-4-3-1-1(着外は初の中央挑戦のときだから多頭数です~)
どっちを見てもダンスって頑張り屋さんよね♪

とダンスを持ち上げたからまだピークアウトさせないでね(人´∀`).☆.。.:*・


有料馬主募集キャンペーンを見て思ったこと。
今切り替えが増えたらアンケートの精度下がるのでは…(;・∀・)
みかん厩舎は苦しくなりますが…有料会員増えるといいね♪  ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カー伝コイン~現わる現わる~♪ | みかん×競馬伝説! | 逃げていた生産と向き合ってみた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
