スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日遅れのあけおめです^^;

1日空いてしましましたがあけおめです^^そして今Sもよろです^^←誰に向かってだ?
何も知らずに種付けしたチュートリアルを除けば、初生産の結果です^^



牝馬3:牡馬5で 3勝5敗。負け越しておいてなんですが。
まぁまぁではないでしょうか。欲しかったミスプロ系牝馬も出来ましたし^^
この結果を受けて、さあ今Sもがんばるぞってのが昨日の私。
名前と牡牝見て笑えてましたから^^ウルウルで牡馬って弱そーとか^^;

で今日の私は早くも泣いております。ウルウルのこと言えない>へ<。
生まれた初日のコメはなかったのですが、2日目の今日はコメが出始めました^^
あんなに欲しがっていたミスプロ系牝馬テリアにいきなり持続そこそこ><;
その真下に同配合の牡馬ウルウルが早熟><;;逆だろ逆!
シアトルスルーを付ける予定のダンチヒ系ソルトに芝かなり><;;;
トリックはコメ無し><;;;;そこそこより悪いってことか?
…えーっと…この仔たちのために引退した馬たちよ ごめん。とりあえずあやまっとく。

明日のコメ巻き返しに期待しとります。個性は推測中のものです。では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コメントが沈み出す^^; | みかん×競馬伝説! | あけおめ~ことよろ~^^の前に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
