

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逃げていた生産と向き合ってみた。

38S3月3週

☆経験値☆
S380303-1.jpg
馬主経験値は 15.2%-14.5%=0.7%
ダンス0.4%、ジャック0.2%、ガール0.08% の繰り上がり。
馬主会経験値が 421-413=8
ダンスが5、ジャックが2、ガールが1。
まとめ直して、
4歳上1600万下3着(ダンス)で、馬主経験値0.4%、馬主会経験値5
4歳上500万下4着(ジャック)で、馬主経験値0.2%、馬主会経験値2
3歳 500万下着外(ガール)で、馬主経験値0.08%、馬主会経験値1
ですかね。

☆生産☆
ルージュの穴に生産した仔がいきなり入厩してきましたので(;・∀・)
…今更ですが今Sの生産を紹介。
S380303-3.jpg
表を載っけてみてやっと気付いたよ~何で生産の記事から逃げていたのか(ノ∇≦*)
全体を見るとひどいわ。この生産(`へ´)。
こういう生産をするぞ~って意志が見えないもんねヾ(;´▽`A``

ウォッカの仔(表のオレンジブロッサム)には結局クレープをって話書きましたっけ?
ん~。下書きのまま潰した記事が多くなるとこういう現象が起こるのね~(ノ∇≦*)
もう一回書いちゃえ~。

ドリームジャーニーとウォッカの仔はヘイロー系なのでリファール系とはニックスあり。
んでね。クレープの母オレンジトウショウ(アテナトウショウ)の牝系を辿るとシラオキって馬がいて~
ウォッカと同じ牝系になるんです~。年代考えると逆かなぁ。まぁいいか。
そんなんでここで牝馬が産まれると面白いなぁ~って^^
牡馬だったけどね><
 
それ以外はほぼ適当~(考えてはいるのですが…ぱっとしない)。
グリグラの後継を作るべくして6を。
グリグラの仔と後継の仔でどれくらい走るんだろう~って興味で1と5。
後は残っていた繁殖牝馬からお嫁さん候補のサイクルに乗せるつもりの生産が3と4。
繁殖に上げたソルトとトリックはもともとグリグラ計画以前の馬なので牝馬サイクルに乗せる前に
1クッション必要~ってことで系統だけ見て生産。
リナはニジンスキー系に乗せて使えそうならお嫁さん。駄目そうならそのままサイクル。


パッとしない理由はお嫁さんの生産が進んでいないからよね(ノ_<。)。
ソルト・トリック・リナと牝で繋ぎたいところが全滅で更に停滞。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
他の馬のコメも序盤から被りまくり~。

今Sはモチベーション低くま~ったりなので全馬入厩してタイムをとってから間引き始めます~。

ついでにどうでもいい話。
今Sの生産馬は生産順に冠名+アイウエオ…と振っております~。
ねっ。モチベーション低いでしょ(ノ∀`*)ノ彡☆
でも数えやすくて便利だったりするのです~。
入厩したのがオレンジコ。なので次間違えないようにせねば…。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<五輪からの解放。 | みかん×競馬伝説! | 今S初着外。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
