

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今S初着外。

38S3月2週

☆出走☆
出馬表ちゃんとみていないので自分の馬の印と人気だけ。

3頭で、ジャックとガールは秋華の芝3000m。ダンスはどっかで経験値稼ぎ。

S380302-11.jpg
ジャック。
1頭抜けている馬がいるので良くて2着。
掲示板はなんとかいけそうなメンバー。

ダンス。
4着狙いの出走。人気通りなら嬉しいな。

ガール。
馬柱の印を見て後悔。
調子ピーク手前だから2400mでも馬体は維持できたと思うのでちともったいなかったかも。
一応3000mでも2人気もらえているように計時-1秒なら勝ち負けラインです~。

結果。
S380302-7.jpg
ジャック4着。想定通りだから(^_^)ノ""""ヨシヨシ。

S380302-8.jpg
ガール7着(ノ_<。)。
ちょい前の記事で1・2人気の着外がない~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って喜んだばかりなのに
想定よりも1秒(計時から2秒)近く遅いから、きっと神ジークに意地悪されたのね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

S380302-9.jpg
ダンス3着(^○^)
クロフネの産駒一覧の引退馬でもスクロールしない位置(伝わるだろうか)が見えてきました♪ヽ(*´∀`)ノ
今Sの数少ない楽しみです~。

☆アンケート☆
イベって訳ではないのだけれどアンケートが実施されていました。
ゲームのプレイ時間とかって自動集計していないのね…オンラインゲームってできそうなのになぁ(;・∀・)
ゲーム内でアンケートとるならゲームの改良に繋がるデータやアイデア集めればいいのになぁ~。
とディープが欲しいのに軽いダメ出しが感想のみかんです~。

システム種牡馬のディープの距離適性は中長だけど
芝3000mで走っている仔多いからきっと適性の範囲内なのよねΨ(☆w☆)Ψ
もらえるといいなぁ~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逃げていた生産と向き合ってみた。 | みかん×競馬伝説! | ルージュ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
