スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ルージュ。

38S3月1週

すっかりグデグデが板についてきたみかんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
記事が最低限の自分用メモになります。

何本か下書きしたんだけれど、ただでさえマンネリ化しているブログが愚痴っぽいんだもん><

で書き直しているのだ。

☆経験値☆
S380301-2.jpg
4歳上500万下5着(ジャック)と4歳上1600万下特別4着(ダンス)。
馬主経験値は 14.5%-14.2%=0.3%
4着のベース1%÷5=0.2%、5着ベースの0.4%÷5=0.08%
小数第2位での処理になる5着と着外の見極め、がんばれ私。

馬主会経験値が 413-409=4
ジャックは1。ダンスが3。
どちらも賞金ベースのままですね~。

☆エスポワールシチー☆
左が秋のJCDのカード、右が今回のフェブラリーSのカードです~。
S380301-1.jpg
別カードでしたね~。
他にロトでカードもらったこと無いからドンピシャでエスポ2枚の私。
スタミナに寄った分今回の方が好み。写真はどっちもイマイチに見えるけど(・。・;)

繁殖牝馬狙いにでも使えるといいなぁ。
と前回のお蔵入りから心境が変わったみかんです~。

☆調教下手馬主☆
3歳馬ルージュが未出走のままピークアウトしました(ノ_<。)。
入厩前に早熟コメもらっていたし入厩時の近況メールはすでに「徐々に」だったから
この仔は早熟って意識して調教していたつもりだったんですが…。
8月のピークインで計時してもタイムが悪い。
その後もなんでか近況メールで完璧にならないまま終わりました…。

きっと調教のバランスとるのが下手だったんね~。
残念ですが馬主が悪いので素直に反省(_ _ )/ハンセイ
ごめんねルージュ。
引退パラールージュ
しっかしこのパラで埋められないってことはいい馬産まれても育てられないぞぅ><

パラ比較ールージュ

牧場コメをもらえなかったところ、正確には柏木の「元気コメ」はどこかのパラがC以下だと考えることにします~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今S初着外。 | みかん×競馬伝説! | 物忘れかボケか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
