

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

物忘れかボケか。

38S2月4週

経験値。
S380204-1.jpg
3歳未勝利1着(ガール)。
馬主経験値が 14.2%-10.2%=4%
馬主会経験値が 409-404=5

ん~。馬主経験値が、ベース経験値÷5なんだよなぁ~。
特別もしくはOP以上でベース通りなのかなぁ。
でもレベル8のときは普通だった気がするもんなぁ~。


出走。
ジャックを秋華3歳上500万下芝3000mに。
S380204-3.jpg
7番がタイムで少し抜けているかなぁ。後はジャックも含め、ドングリの背比べ。
2人気だけど掲示板で帰ってくれば十分。
結果。
S380204-6.jpg
馬場考えれば自分の時計で走っているから合格~。
次は芝2400mで使いたいかなぁ。相手次第でまた3000mに逃げるかも^^;

ダンスは経験値稼ぎ。
S380204-5.jpg

3人気ですが、4着狙いで5着の予定。千夏ちゃんにやんわり断り入れられるような調子です~

S380204-7.jpg

慣れってコワい。6頭立てなのに5頭で切り抜いてしまった(ノ∇≦*)
馬場のお陰かなぁ~。4着でラッキーです~。

何かを書き忘れているんだけれど忘ちったのでお終い。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルージュ。 | みかん×競馬伝説! | 38S初勝利。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
