

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

38S初勝利。

38S2月3週

あんれまぁ~ってな感じに書きかけのままになっている生産記事から逃げ回っているみかんです~(ノ_<。)
だからなのか牧場コメ結構厳しいです~(ノ∇≦*)


昨日の経験値はこんな感じ。
S380203-3.jpg
4歳上1600万3着(メロウ)の経験値は、
馬主経験値が 10.2%-9.8%=0.4%
馬主会経験値が 404-399=5

ベースの2%割る5の0.4%だから順当ね。
馬主会経験値も賞金通りの5。
平和で良かったよ(・。・A;)

経験値も別表立てて集計しなきゃいかんのよね~逃げてるなぁ私…


で今日の出走は、
ガールを秋華の未勝利芝2400mへ。騎手育成だよ~ん。
第1騎手の長距離がSSになったのでじわりじわりと芝の中長もターゲットに^ー^
騎手育成といっても負けに行くのではなく掲示板は狙える出走しますけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

S380203-2.jpg
タイムでは勝ち基準に足りていないのですが…相手に恵まれたみたい^ー^
騎手にうっすら△入っているのも好感持てる~^^
何より1人気!掲示板はきっと大丈夫でしょ。統計効果ね(^_-)-☆ミ

で結果。
S380203-4.jpg
勝てちゃった♪ヽ(*´∀`)ノ
基準が辛いのかなぁ(?へ?)
ともあれ38S初勝利&通算30勝目です~。
勝ちすぎて初心者卒業もイヤなんだけれど、勝てなくてモチベーション下がるのもイヤ。
わがままなんね~o(〃'▽'〃)o♪

状態と相手見ながら500万は考えます~。

そだった。神様ありがと~☆
馬主ランク見やすくなってたんね~。
今Sはどこも狙えなさそうだけどね~。

プロフィールの画像つけてみました~みかんさんにそっくりのいい男です~(ノ∇≦*)ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<物忘れかボケか。 | みかん×競馬伝説! | 1600万下突破に光?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
