スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アビバに行きたくなる瞬間。

38S2月1週

本日は何もしておりません~。お終いヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

せっかく記事も遅れていることだし~新人さんに習って37Sまでの出走を集計してみました。
ん~Excelを使いこなせん~表にした後、自分で指折り数えてるもん(ノ∇≦*)

まずは37Sまでの出走を人気別に集計~o(^▽^)o
S380202-1.jpg
まず思ったこと。データ少なすぎるわ~(ノ∇≦*)
で次に思ったこと。1人気の勝率6割なんね。もっと負けているイメージがありました。
1人気2人気のときに掲示板確保出来ているのね~。
絶対ではないと思うけど、今後は安心しちゃいそうヾ(´▽`;)ゝ

平均すれば人気通りからちょい割引くらいだから神ジークありがとう~でいいのかなぁ。


次に数えた!のが馬場別の成績。
芝3000mの別集計は重不良含みます~。
S380202-3.jpg
人気通りというか力通りに決まりやすい重不良が一番成績いい(ノ_<。)
初心者競馬場のうちはいいけど中央・地方になると重・不良もダメになるんだろうなぁヾ(;´▽`A``
でビックリしたのは芝3000mの出走数。多いですね~。全出走の5割にせまる勢い~。
上位の壁は高いとしても全体的で見たらまだ層が薄いってことかなぁ(?へ?)
でも数字が良いから喜んじゃえヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


で最後に数えた!!のが、勝ち鞍の条件。
S380202-4.jpg
1000万以上は5頭立てによる経験値稼ぎが多いからアテにならない~。
数えるだけ無駄だったかも(ノ∇≦*)


というわけで、初心者競馬場別で集計し直してみた。
S380202-6.jpg
思っていたほどクラスが上がっても負けていない。
中央地方の成績がいいのは5頭立てが20戦あるからね~(ノ∇≦*)
騎手育成と思われるのを数えちゃうと実質5頭立てでないのは2戦だけです~。


集計していて気付いてしまったのは、
中央地方の24戦で人気より上だったことないんよね(ノ_<。)
経験値稼ぎの出走だらけとはいえ、たまにはねぇ。欲張り過ぎかな(ノ∇≦*)


そんなこんなで集計お終い。数え方もうちょっとなんとかしたいなぁ~ヾ(´▽`;)ゝではでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1600万下突破に光? | みかん×競馬伝説! | これ以前の記事を書くためにあっさりと…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
