

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

当日の記事すっかり抜けてました。

38S1月1週 その2

こんなんで全然良くなかった~(ノ∇≦*)
引退と生産の話してないわ~。。。

この日ゲームでやったこと^^
近況メールのチェックとアイテムの棚卸し(毎シーズンの作業ね)。
コピペで思いついた人にあけおめメール…。
えー今思うとあちこち出していない~(ノ∇≦*)神ジークには馬主会チャットでご挨拶したんに。

それでようやく重い腰を上げて生産へ。
まずは生産枠確保の為グリーングラス産駒の牡馬3頭を比較引退することに…。
まずはナナホシから。グリーングラス×ホクトベガです~。
引退パラーナナホシ

えー中長って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

次、パンズ。これもグリグラ×ホクトベガです~。

引退パラーパンズ

こっちも中長って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ホクトベガの仔なのにこの馬場適性。恐るべし。
パラも遺伝以外はいい感じなのになぁ。もったいない。

次。グラス。この仔はグリグラ×マックスビューティになります~。
初期構想のアウトニックスを重ねる生産とは逆にパラがそこそこになるまではインブリードもありでは~生産です。
でスピード優先の為、ナスルーラを4*5*5でクロスさせてみました。

引退パラーグラス

長距離ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
遺伝Cが恐いけどばっちり芝馬。
スピードスタミナはワンダフルねん。

第1次生産からアウトニックス構想失敗でしたが遺伝がさらに悪くなった分量産して先に進みたいと思います。

でグリグラ計画の後継が決まったのでパンズもさようなら。

空いた枠にクレープを。ダンシングブレーヴとアテナトウショウの仔。
引退パラークレープ
で、生産時の予測パラとの比較。上段が予測、下段が引退パラです。
パラ比較ークレープ
コメントは入厩時のものゆえ無視してくださいね~。

どっちの仔?って聞きたくなるパラの浮き沈みだね。持続系だって分かったときもビックリしたけどさ。
これだけ予測とブレるとはやはり難しいね。


生産枠確保のためにサニーを間引いちゃいました。
ジャックと同配合のダート馬でした。
シーズン通して併せと放牧だけの調教でアビ0。

後半はいっそ禁止調教片っ端からためしてやろうかと思ったぐらいΨ( ̄∀ ̄)Ψ


えっと。こんな感じでとりあえず生産枠が6になりました。

で生産。
コメを多くもらいたいイベント牝馬ブロッサム(ウォッカの仔)とトウショウ(アテナトウショウ)。
後は引退させやすいシステム繁殖牝馬から4頭で6頭生産。
1.グラス×アテナトウショウ
2.クレープ×ブロッサム
3.クレープ×Mビューティ
4.シーキングG×テスコガビー
5.グリーングラス×クリフジ
6.グラス×ホクトベガ
と種付けてみました。

2.のブロッサムは相当悩んだんだけれどドリームジャーニーとウォッカの仔だから血が新しいのね。
でカード種牡馬は歴代の名馬たち。
これだ!って馬がいないんだよね~。
これか?ってシステムで思ったのはセクレタリアトとアドマイヤムーン。
イベントずくめの仔にしてやれ~って
ロトイベントで舞い込んできたエスポワールシチーも試したけど血が濃かった><

それなら来Sでもいいやってクレープをチョイス。

あのね。クレープの母アテナトウショウもイベント牝馬なの。
で牝系辿るとウォッカと同じシラオキなんだよ~。正確には逆なんだろうけど。

これで牝馬産まれたら楽しみい~♪でしょw
グリグラ系のお試しとして1と5の生産。後継として6を生産。
3と4は牝系の生産。

アップする用の表がまだ完成していないんだけれど・・・
1~4はインブリード。
1.4.5はノンニックスです~。
アウトニックスにこだわりすぎたのが前Sの反省。グラスを良い例とみて、
アウトニックスでこれだ~って配合でなければ弱点を補えるようなクロスをチョロチョロと
取り入れてみたいと思います~。

やっぱり活字だけだとパッとしないね(ノ_<。)。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<書いているのは月末です~(ノ∇≦*) | みかん×競馬伝説! | 37Sの振り返り。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
