

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これ以前の記事を書くためにあっさりと…。

38S1月4週

今日は朝まで掛かってでもブログを…(;・∀・)
仕事は落ち着いているんだけど何でか地味に忙しいのよ、リアルが。
今Sになってからフリレを回すどころか馬券も応援馬券以外買っていません。
とブログを更新出来ていないなりの報告をしておこうかと思って~。
ブログは不思議な状態(ノ∇≦*)


昨日の経験値。
S380104-1.jpg
3歳上OP平場3着(メロウ)の経験値は、
馬主経験値が 9.8%-7.8%=2%
馬主会経験値が 399-393=6

馬主会経験値は、賞金通り・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ラッキー!
馬主経験値も3着2%は満額回答。
ってことは…。条件によって基本経験値からの割引が違うってことみたい。

はやく空いている日の記事を書いて推測したい~(ノ∇≦*)

今日したこと。
イベント絡みは忘れないうちに済ませる。
ロトが投票出来るみたいだったので適当に~。
S380104-2.jpg
秋のロトで人任せで取らせてもらったエスポワールシチーから。
強かったもん。
相手には投票画面で2人気だったサクセスブロッケン。
3着には4+6=10でオーロマイスター。

ってところで~。一応馬柱も見て考えたんよ~(;・∀・)では。

10番オーロマイスター出走取消です~(ノ_<。)。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アビバに行きたくなる瞬間。 | みかん×競馬伝説! | メロウVS菊花賞馬。>>

この記事のコメント

オーロマイスター取り消しは痛かったですね><;

私は1着以外撃沈でした^^;
2010-02-22 Mon 11:45 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとです~^^
取消の時は再投票できないみたいです~(ノ_<。)。
当日投票の方がいいみたいですね~。
私は忘れそうなのでやむを得ませんが…(ノ∇≦*)

お互い1着的中おめでと~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
当たれば結果オーライですよ~^^
2010-02-22 Mon 23:18 | URL | みかん厩舎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
