スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メロウVS菊花賞馬。

38S1月3週

☆経験値☆
S380103-1.jpg
馬主経験値 7.8%-7.0%=0.8%
馬主会経験値393-386=7

3歳上1000万下2着(ダンス)が0.4%と5。
1600万下特別5着(トリック)が0.4%と2。

あらまぁ~。特別は経験値がベース通り入るのね~。
記事を書くのをさぼっていた代償がココに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

☆トリックの代償☆
アビ消滅しました…ごめんよ、トリック。
S380103-4.jpg

☆菊花賞馬との差☆
昨日のミスを繰り返さないように~ではなく
S380103-3.jpg
みかん厩舎の長距離最速のメロウと昨Sの菊花賞馬(7番ね)が走れるなんて~って喜んで特攻かけちゃいました。
トリックには悪いんだけれど私きっとポカは直らないから^^;


結果。
S380103-5.jpg
メロウすごい~♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
差が2秒切れてます~。
これなら初心者の1600万いけるかなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

☆生産☆
えーっと。1月2週に生産を終えた個性下位のテスコガビー様とマックスビューティに引退していただき。
空いた枠にリナとソルトを繁殖入り~そのまま生産~で産まれたのがこの2頭。

牡×7.リアルシャダイ×オレンジソルト
牡×8.カーリアン×オレンジリナ

残念で仕方がありません~。
ソルトはグリグラ計画以前の馬なのでムリヤリ牝馬サイクルに乗せるためロベルト牝を狙ったのですが。
やっぱりナリタブが使えない段階で方向転換するべきだったのかも。

とっても悔しいのでウルル(クリフジ頑健)にも引退して頂きトリックでリベンジを狙う。

9.レインボークエスト×オレンジトリック

でココも牡馬が産まれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


☆引退パラ☆
3頭の引退パラをチェック。

そると。
引退パラーソルト
パラ比較ーソルト
ん~。なんだろうね~。クロス効果で上乗せ予想したところ以外はほぼ予測の範疇よね。
競走馬としては「折り合い」「カミソリの切れ味」で弱点になる気性と瞬発をカヴァーできていたんだもんね~。
ネイティヴダンサーのクロス効果は薄い。ということでしょうかね~?
それとは別に遺伝Sなのにだらしないぞ~デインヒル。

とりっく。
引退パラートリック
パラ比較ートリック
こっちもなんだろうね~。スピードは伸びているけど他は軒並み母から一回り小さく出ております~。
割引で想定しているから想定通りって悲しいのよね。

りな。
引退パラーリナ
リナは37Sの追加生産ゆえ、パラ予測してません~ヾ(´▽`;)ゝ
でも3頭の中ではこの仔がパラ1番ね~><;
世代を重ねたときにSPとSTが伸びれば~ってあたりでしょうか~^^v


えーやっぱりシーズン始めの記事はとっとと書かなきゃダメね~(; ̄Д ̄)
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これ以前の記事を書くためにあっさりと…。 | みかん×競馬伝説! | 書いているのは月末です~(ノ∇≦*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
