スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書いているのは月末です~(ノ∇≦*)

38S1月2週

☆出走☆

今Sの初陣はダンスで!って決めていたのよね。
S380102-2.jpg
3人気なんだけれど印が薄いのは今Sも同じね(ノ∇≦*)
不利枠同士の対戦なのでハンデ無しと思えばいいのよね。
1人気は優牝上がりだからそこまで恐くない。むしろ1番の馬ね~。

で、ダンスの替りに経験値稼ぎを…(; ̄Д ̄)
S380102-4.jpg
…38S初っぱなからやってしまいました。登録時はトリック入れて3頭だったからOKだったんですけど…。
…増えている…しかもそこそこ走れる馬…人気通り手も足も出ません~。
5頭立てとはいえ、ビリ確定。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

結果。
S380102-5.jpg
1人気の馬。失礼しました~というよりも4番と7番がタイム落ちすぎなんね~。
2着っていいよね~♪次に繋がるもん。

S380102-6.jpg
こっちは案の定の惨敗。
トリックごめん。馬主のミスだわ。
ちなみにダンスを登録していても同じ着順のタイムでしか走れません~。

理由は、グリグラ産駒で長距離だと信じていた2頭に裏切られて早めに寝たからね。

☆生産☆
産まれた6頭は、牡牝こんな感じでした。
牝△1.グラス×アテナトウショウ
牡△2.クレープ×ブロッサム
牡×3.クレープ×Mビューティ
牝○4.シーキングG×テスコガビー
牡○5.グリーングラス×クリフジ
牡○6.グラス×ホクトベガ
1.2の牡牝は逆が良かったんだけれどそのまま残すんだろうなぁ~。
3.はこの後の生産見ながら間引くことになりそw。

6.が長距離馬だといいなぁ~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メロウVS菊花賞馬。 | みかん×競馬伝説! | 当日の記事すっかり抜けてました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
