

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

37Sの振り返り。

38S1月1週

昨日の経験値。ついでに資産公開と厩舎の現状を…。
S380101-1.jpg
38S初日にインした段階でこの競走馬の数。
レベルアップなければ管理頭数限界です~。
ここから順々に引退させて生産枠の確保になります~。
ゲーム開始から3度目の生産ですでにグデグデですね~(ノ∇≦*)

3歳上1000万下3着(ダンス)と着外(トリック)。

馬主経験値 7.0%-6.5%=0.5%
3着はベース2%÷5=0.4%で当りやろうね。
着外が0.08%か0.1%か。もうちょい保留。

馬主会経験値386-382=4
1000万3着が経験値3。差し引くと着外が1。

前回に着外で端数が出ているから本来なら、
381.5+3.5=385
になるはず…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
従来通り着外でも経験値1と見ていた方がブレが出にくいんだろうなぁ。

馬券での純増は250億くらい。画像大きいだけなので詳細のUPは辞めておきます~。
繁殖牝馬で100億ちょい。後はエサと蹄鉄代。
ってことはちょろちょろっとのつもりのカー伝で20億(=100回)近く使ってんのかぁ(_ _ )/ハンセイ


さて次のネタを。
S380101-2.jpg
見てまず思ったのは良い読みしてたんね。
13勝2着わんさかが222位、234位のラインだったんだろうなぁ。
狙い撃ちの難しさも実感。
38Sは勝ち星が見込めないラインアップなのでゆるりと過ごします~。
看板になるダンスとメロウは勝ち星を重ねるって感じしないもんね。
ジャックで1勝。3歳陣で4勝。の5勝見込みです~(ノ∇≦*)
せっかくだから左にあるプロフィールを更新しよ~。

3着4着のほとんどは経験値稼ぎの出走だから満足しています~。
何より14勝の内訳がグッドだったんです~。
優牝3歳500万(ウルウル)
中山3歳未勝利(ソルト)
菊花3歳未勝利(メロウ)
優駿3歳未勝利(クラウド)
菊花3歳未勝利(トリック)
優牝3歳500万(ソルト)
優牝4歳上1000万(ダンス)
秋華3歳500万(トリック)
優牝3歳500万(メロウ)
秋華3歳上1000万(ダンス)
秋華3歳未勝利(ジャック)
秋華3歳上1000万(メロウ)
秋華3歳上500万(クレープ)
優駿2歳新馬(ウララ)
うふふ。未勝利戦を初心者競馬場で勝たせたのはジャックだけなんです~o(^▽^)o
秋華に上がったシーズンで1000万2勝出来たのだ^ー^v


せっかくだから目標に沿った振り返り。
37Sの目標は~
1.納得のいく生産を。
2.出走数30R。5勝以下。着外5R以下。
3.馬券収支、年200億。
でした。

1.生産はあれだけの数生産したんでパラはさておき頑張ったから達成ってことで。
2.出走数は51R。達成。5勝以下は序盤で未達。5R以下はギリ達成。
  経験値を追いかけ続けた37Sだったもんね~。
3.馬券収支もさぼった日がボチボチとあった割には無事達成。
  馬券を買えたのが35日ぐらいで10億越えが7日。
  「そこそこ時間を掛けて買えば儲かる」と「楽して稼ぐ」
  のバランスの模索かなぁ~。

流れで、38Sの目標。
1.秋華1600万または地方500万勝利。
2.ブログ頑張れ。

1.は別にこの馬ならって狙えている訳ではないです~。古馬だとメロウだろうけどちと足りない気もする。
  よく把握出来ていない3歳にお宝が紛れているといいなぁ~。
2.はまんま。コツコツ更新すること。

こんなんでいいのかなぁ~。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<当日の記事すっかり抜けてました。 | みかん×競馬伝説! | 37Sの終わりは厩舎らしく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
