

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早く書かないと

チョコに振り回され、生産に振り回され後手後手を踏んでおります(ノ_<。)
日付はごまかしていますが、すでに38Sはじまっちょります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本人の記録・メモということで。

37S12月4週 

今日はクレープの引退レースね。
S371204-5.jpg
あら~の13人気。そこまで悪い馬じゃないと思うんだけれど。
抜けた馬がいない分そこそこの馬がそろっちゃったみたいね。
ラストランですので気持ちよく回ってきてくれればいいかなぁと思います。

S371204-13.jpg

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
がんばったね~o(≧▽≦)o
前走と同じ時計は不満だけれど(`へ´)。
晴れて引退です~。

グリグラ産駒の牡馬3頭を比較しながら引退させたいのでその後がクレープの番です~
ちょいと牧場で待機かなぁ^^;
パラ次第なんだけれど、お嫁さん計画にあてるリファール系牡馬はこの仔を使いたいなぁと思っています。


さて今日はクレープの他に4頭出走しています~。


私今S2歳出走させてない~(;・∀・)
と気付いたのが昨日…。
ピーク入している仔(ルージュっていいます)も1頭いるんだけどメールのパラ埋まらない><
計時してもなかなかに遅い~。
んとね、昨S同時期にピーク前で下ろしたトリックやメロウより1秒遅いの。


で厩舎をみるといい感じの調子に繁殖に上げる予定の牝馬が3頭(;・∀・)
ちょろっと計時をしてみると… ほぉ へぇ ありゃ って3頭でした。
では遠慮なく経験値を稼がせていただきましょ~。

という流れで5頭立ての新馬戦に順番に登録したのでした。
新馬戦だと5着も着外も経験値同じなんだけど…なんとなくね^^;

4頭も出走いるならお祭りじゃ~って気分になってしまい、出走検討もせずにソルトを秋華自己条件に。

新馬3頭は結果のみ。
S371204-14.jpg
S371204-12.jpg
S371204-15.jpg
3頭とも人気通り。このまま繁殖に上げるので馬柱は省略でいいかぁ。
距離適性が外れているのは勝ったウララだけです~。

悩みどころはウララかガールを残すかどうか。
古馬は気にならないんだけど3歳は牡牝残しておきたい気がしてしまうのだ。
クエストイベントの反省ね^^;
ちと迷いたいので?引退すこしずらします。

そういや~自家製種牡馬の産駒で勝ったの初めてだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり初めては嬉しいね~。
親を超えられない気もするけど。

ついで出走のソルト。(これが引退レースなので出馬表つき)
S371204-11.jpg
印ないけど3人気~。
ソルトが2着になると本日の5頭で1着から5着のストレートができます~。

が…。どこかで見た気がする不可解な惨敗…。
S371204-16.jpg
12着って。いくらなんでも。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

引退決定。

こんなところでいいか…。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<37Sの終わりは厩舎らしく。 | みかん×競馬伝説! | フリレの日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
