

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

37Sの終わりは厩舎らしく。

37S12月5週

(?゚д゚)
S371205-1.jpg
当たった…ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
初日に申し込んだっきり見ていないのでどれくらいの応募があったのかは分かりませんが、
ラッキーさんだと思います~柏木ついてこーい(ノ∇≦*)

チョコイベの結果は、柏木35千夏8。

千夏ちゃんに嫌われて、牧場長に愛されております…。

昨日出走の経験値。
S371205-2.jpg
3歳上1000万下4着と着外。2歳新馬1着3着5着。

馬主経験値 1.748%+0.2%+0.08%+4%+0.4%+0.08%=6.364%
馬主会経験値 369+2+0.5+7+2+1=381.5

馬主経験値大丈夫そうだったのになぁ。狂った。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
前回四捨五入で1.7%に収まったからOKだと思ったんだけど…
今回足りないってことはレベル8までとは根本から違う可能性もあるんだ…。
単走の経験値拾い集めて計算し直さなきゃだめかもね。
大きく外れているとも思えないから、そのうち修正案が閃くことに期待~。うん、自分に期待。

馬主会経験値の方は、5着は今まで通り経験値1、着外を0.5にした状態で計算。
前回やってみるっていったからね。
次の着外でどう出るか。
キレイにはまるといいなぁ。

今Sラストの出走はトリックとダンス。
みかん厩舎の今Sを振り返るとダンス様々のシーズン。後はトリックでのステイヤーズS挑戦だもんね。


トリックは外枠引けたしそこそこ印入ったから~と思ったら11人気。
S371205-4.jpg
前2走の4着8着は地方1000万下とステイヤーズS。成績悪くて当然。
距離も本来は長距離より中長距離の方が合っているはず…印はもらえているもんね。
それだけこの距離のレベルが長距離より高いってことかなぁ。
S371205-7.jpg
いいときも悪いときも人気通りってことかなぁ。
S末に着外量産するのうちの癖みたいね(ノ∇≦*)

で当然?シーズンの締めくくりはダンスにお願いしました。
S371205-6.jpg
無印5人気~。
1枠もらえたので掲示板は期待していいのかなぁ~。

S371205-8.jpg
みかん厩舎らしい締めくくりですたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
明日は、37Sの振り返りねん。
ウォッカの仔はクレープも候補にしているので種付け保留よん。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<37Sの振り返り。 | みかん×競馬伝説! | 早く書かないと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
