

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリレの日

37S12月3週

G2着外(トリック)と古馬1000万3着(ダンス)古馬1600万3着(ソルト)の経験値は~。
S371203-1.jpg
馬主経験値 0.94%+0.08%+0.4%+0.4%=1.748%
馬主会経験値 361+1+3+5=370><
やりなおし  361+0+3+5=369

まさか、馬主経験値が1発クリアで、馬主会経験値でひっかかるとは~(ノ_<。)。
このたま~にブレるのなんなんだろう~。
やっぱり端数が出ているんだろうなぁ。とはいえ普段ブレが少なすぎるから、着外が0.5なのかなぁ。
1000万と1600万の3着経験値は、何回か収集できているところだからいじりたくないもんね。
しばらく着外の経験値を0.5でカウントしてみるよ~。



で今日は、フリレに始まりフリレに終わった日。
お昼前からあちこち参加していたんだけどリズム悪かったりショートだったり…。
3時間で5つって疲れる…。ブログ書きたいのに~。
どうせ書けないなら~って、
しびれを切らして3時過ぎから回しちゃいました^^;
  
本当は、イベント中は部屋がたくさんあるからゲストで十分って考え方なんだよね。
まぁしょうがないか。my honey♪のチョコとラブレター欲しいもんね。

そういや~おじいちゃん蹄鉄で何もくれない~><
200分の1らしいんだけど使った蹄鉄を交換しないと意味ないのかなぁ~。
毎日全馬1回ずつ換えているから、1Sで400ぐらいなんだよね。
でも毎日やるようになってからの2Sでイベントはまだ1回。
ん~。蹄鉄代は気にならないんだけど無駄な作業しているんだったらイヤだなぁと思うこの頃。

えーまーチョコ集めというより普段のカード集めの感覚で回しちゃいました。
で、おしゃべりに夢中になってカウントが狂いまくり~。
大体3時間50Rくらいが私のペースなのですが、
6時間で80R?あーあ。やっちゃった。でカウントは諦めちゃいました。

3時過ぎから2時過ぎまでだから180Rくらいなんだとは思います。
収穫は、
柏木13千夏2。うん、牧場長に愛されているみたい><
それ以外がなかなか順調でした。
サプリメント、ミント、ナリタブライアン、モンジュー、相馬眼(脚質2瞬発2)、金シャド。
眼4枚はなかなかでしょう~♪脚は使わない気がするけど…^^;


で言わねばならんことが…。
丁度3時半ごろということもあってリアル競馬の話が~。
JRAのHPで馬柱だけ見て…強うそうな馬の名前上げてみたり…。
なはは~。少しはリアルも見るようにしないとなぁ~。
このゲーム競馬好きな人多いもんね…(;・∀・)

何回か書いた気がしますが~、私は競馬知らないんよ(ノ∇≦*)
セレクトセールで申請している
ウォッカの仔も、ウォッカを好きと云うよりロトの因縁ですね~。
すごい馬ってのは分かるけどね~^^;

フリレを回しながら夕飯を作れるようになったみかんさんですた~・▽・)ノシ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く書かないと | みかん×競馬伝説! | 意思表示♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
