スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神ジークの実力。

37S12月1週

インしたら雪が積もっていました~。
牧場のグラフィックどの季節もいいのよね~。
温泉から湯気立つとかないかなぁ(; ̄Д ̄)

今日は出走ありますた。えへへの2頭ヾ(´▽`;)ゝ
S371201-2.jpg
一応勝負になると思っております~。ここに合わせてきっちり馬作りました^▽^
持ちタイムの割には印も入ったし差のない3人気ゆえ期待しちょります。

神ジークにもばっちりお願いしました~
 (人´∀`).☆.。.:*・
こんな感じで…。

で、縁起を担いでグリグリはなし^^v
S371201-5.jpg
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
タイムもなかなかではないでしょうか~。
レースで4秒台は厩舎初な気がします~。
ジークありがど~。

このタイムなら年超しても掲示板狙いいけそうな気がするよ~^^

で2頭目にはクレープ。
S371201-4.jpg
大外じゃ~(ノ∇≦*)
あららの10人気~(ハ *)
(この後応援馬券買ったので8人気)
アピールポイントは、前走5頭立て5着ー▽ーv
放牧明けの状態であの負け方なら…。
今回は秋華だし、500万だし。んで良馬場だし。

掲示板ほしいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

とまぁ馬主会チャットでジークと通信した次第であります。

神ジークの実力を思い知らされますた。
S371201-6.jpg
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

…(;・∀・)…
とが同時ね。神様スゲーっ。

不利枠8人気から4秒9。調子☆になったあたりだから7割強…。
状態ベストならメロウと同等で走るってことよね~(゚д゚;)

我慢して使ってて良かったぁ~。
着外2つ(5着も2つ)で残したのこの仔が厩舎初だからね~。
一応もと期待馬だったからってのが大きいんだけどね…。
2歳8月でピークインしているので早熟だと思っていたのですが、
3歳12月…。稍早遅ってことはないと思うので年内で引退させます。


疲労が残る仔だから中2週にして状態ベストで芝3000m引退レースかなぁ。

神様と通信し続けた一日ですた。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<意思表示♪ | みかん×競馬伝説! | やっちまった…ね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
