スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来週には37S末。

37S11月3週

今日は経験値稼ぎの1戦。
S371103-2.jpg
実に悔しい~。本当に1600万なのかと疑うメンバー。
まぁうちの仔も1000万の空き巣だけど…。
調子さえ仕上がっていれば勝ち負けだろうなぁって組合せでした。
牧場帰り3週目。前2週も放牧帰りを満遍なく調整しただけで調子が中央線超えた辺り。
それでも運が良ければ2着悪くても掲示板だろうから出走~。
5着でもOKなんだけど2週前のクレープとは相手が違うんだから
3着、せめて4着で帰ってきて欲しいと思います。

S371103-4.jpg
タイム良くないし不甲斐ないレースだったなぁという感想、6番手追走って…ねぇ。
重馬場は得意でないかなぁ~。前走も4着だったしね^^;
まぁ4着経験値3を拾ったということでよしとしますか^ー^
次走でチャンスあらばきっちり狙いたいと思います~。

来Sの生産どうしよう~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まだ生産枠の足し算引き算すらできていない。
昨Sの今頃はグリグラ~♪って踊ってた気がするよヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
クレープもダンスも春にピークアウト見込んでいたのに、なんでかまだ現役だしなぁ~。
すごい嬉しいことだけどね(*^^)v
生産枠の規模が小さい状態で回すことになりそうだから、繁殖に上げる順番とかちゃんと決めなきゃなぁ…。
週末は生産検討だね。


最後に私用の連絡をヾ(;´▽`A``
↓お心あたりのある方~。リンクお待ちしております~。
S371103-3.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっちまった…ね。 | みかん×競馬伝説! | セインツおめ^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
