

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セインツおめ^^

37S11月2週

昨日の記事に書き損ねた慶びを~。
フリレを回しているときに、先日ケーキをご馳走して下さった佐賀さんから
「みかんカード準備できてますよ~♪」
とのお声が~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

後は有料に切り替えるだけなのですが、
完全無料単垢でどこまで~ってこれからが辛くも楽しいところだろうから
もうちょっと気ままに遊んでますね。

待てそうに無かったら、フルーツにして使っちゃってくださいね~。
お気持ちだけで、十分満足しております~(*⌒―⌒*).:♪*:・'


さて今日のネタはクレープとジャックの経験値だけ~(;・∀・)
S371102-1.jpg
3歳500万下3着(ジャック)と3歳上1600万下5着(クレープ)は、
馬主経験値 87.1%+0.666…%+0.133…%=87.9%
馬主会経験値 335+2+2=339
5頭立て5着でも着外2回分の経験値。
今回はそれ以上に上位馬主さんとの差も実感できたし収穫多し。
アビも無事消えなかったしね~^ー^ お得感でまくりですた^^

後は馬券買って調教してお終いです。

前日の疲れではなく、スーパーボールを見るためです~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
我が家のテレビは地デジ対応どころかビデオもDVDも使えません~。
地上波放送、一発勝負。
見逃したら諦めよう、という世界に住んでいます。

きっと明日もクマ人間(ノ∇≦*)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来週には37S末。 | みかん×競馬伝説! | 久々にロング。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
