

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

種付け終了♪

とりあえず種付け終えました^^色々悩んだはずなのに、見直してもしっくり来ないや^^;
馬名はとりあえず。んで全部牝馬でいい!ほらっ表には牝馬って書いちゃったし。えへへ^^
これで牝馬が生まれれば苦労しないっと。そこで絶~対に欲しいミスプロ系は3頭生産することにした^^;
これなら最悪でも1頭は確保できるでしょー。
ミスプロ系牝馬なしと血を繋いでいく自信がお馬鹿な私にはま~ったくないんですもの^^;
カードにしろシステムにしろ目指す長距離路線の種牡馬はパラが低い。
血を繋ぎながら、距離化け待ちが私の自家製種牡馬計画。
ともあれシステムより高パラの牝馬を作るのが目標なのかなぁ。



んじゃいつも馬主会チャットでやってるお祈り…

おぉ神ジークよ、我に牝馬を授け給え

明日が楽しみ^^っておい。ふっと見たらみんなやや早じゃん^^;あはは。まいいか^^


別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ~ことよろ~^^の前に。 | みかん×競馬伝説! | S35の成績>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
