スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にロング。

37S11月1週

37S残すところ後2ヶ月。リアルだと1週間ちょいなんだよね~。
生産計画が36Sから切り替わってないぞぅ…。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

んで来Sの生産を考えるようと思ったんだけど…テレビ見ながらゴロゴロっと競伝で1日終わってしまいました~。

今日は出走2頭です。
最初はクレープじゃなくてジャックを5頭立てに登録していたんだけど。
調子下ってきているけど経験値拾えるなら~飛びついちゃおって出走です~。
メンバーみてアチャ(;・∀・) 馬主名消しても鯖の人なら分かるのではってレベルの上位馬主さん4名。
5着確定5頭立てってなんか悔しいんだよなぁ…
と思ったんですけど出すところなくて厩舎でぐずっているクレープにすり替えちゃえ~って。
んで後でリプレイ見てお勉強しよっと。
さて出走するつもりで調整しちゃったジャックが空いた。放牧か迷ったけど秋華に登録。
崩れても不思議はないけど、そこそこ通用しそうな気はするんだ~。

出走はジャックから。芝3000mのリベンジ。
S371101-2.jpg
相手強化ゆえ持ちタイム比較だと惨敗濃厚だね。5人気だけど1人気と言っても通じる馬柱の印。
過剰についたこの印に助けてもらえるかなぁ。
赤青と印は入れたものの前走が重不良の馬多すぎ~なのでどうなることやら。

んでクレープ。
S371101-4.jpg
改めて。1枠~4枠の馬主さんは誰でしょう~?
4着馬から10馬身くらいかなぁ。

で結果…。
ジャック3着。クレープ5着。
フリレを回していたのでどちらもレースを見ていません~。
インしている時にレースを見に行かなかったのはホント久々な気がするよ。
ジャックのレース後にチカチカとメールが入ったのでホッとしました。
クレープは確定だったからね。
一応タイムと着差。
S371101-5.jpg
うん。500万は通用しないと思っていたけど上出来上出来なのだ。
ちゃんと仕上げれば次も掲示板はいけるかなぁ。

S371101-6.jpg
クレープの方も調子ガタガタ、条件2つ上で10馬身。頑張った。
調子上がればもうちょっと詰まるはずだもんね。
そういや5頭立ての5着ってアビ消えるのかなぁ。まぁ消えたら消えたで今回のお代ね。

ホスト成績。
171R。83枚で48.5%
16時過ぎからメンテまでだから、多少カウントし損ねかな…。
金枠は、シャム、Dr.、アレッジド、アレッジド、PW眼、ST眼 の6枚。
もうちょっと欲しかった気もするけど、前半80R金枠無かったからなぁ。
多少巻き返してくれてほっとしています。
お試しで2歳に併せ調教を取り入れてたせいで調教が追いついているか不安になり、
ついつい宇宙食を…。ずるずると減っていく在庫を憂いてのホストでした。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セインツおめ^^ | みかん×競馬伝説! | 一日中ごろごろ~っと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
