

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一日中ごろごろ~っと。

37S10月4週

ほい~。昨日の経験値から。ついに3分の1超えました~^^v
S371004-1.jpg
3歳未勝利1着(ジャック)と3歳上1000万下5着(ダンス)は、
馬主経験値 80.3%+6.666…%+0,133…%=87.1%
馬主会経験値 328+5+2=335
だね。

今日は出走ありません~。空き巣失敗っす。
でもなんとなく充実しています~。ブログをいじっているだけですけどね。

でネタはちゃんと用意できたのだ。榮倉さんの影響そのまんまヾ(´▽`;)ゝ
S371004-2.jpg
うちの看板馬ダンス><次の代表馬は長距離馬でありますように(^▽^人)
そうそう。昨日の5着でダンスが現役で1位に。
瞬間的なものでも喜べることって嬉しいですね~^ー^
ちょこちょこ稼いでいるうちに上が抜けるかな~なんて思っていたのですが、
自力で1位に(・∀・)v
引退馬込みだと20位くらいなので上位は無理かなぁ…空き巣ですからねぇ(ノ∀`*)ノ
まぁ厩舎最多出走記録更新中とは別にこれを励みとして頑張って欲しいです~。ケイケンチダイスキ…

何年ぶりかのコナンを見たら小五郎の声優さん変わっていてビツクリのみかんでした。イマサラ…

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にロング。 | みかん×競馬伝説! | 競伝は最小限。でブログ…^^;>>

この記事のコメント

お~見事! 結構嬉しいものですよね(#^.^#)
無料馬主も自分なりの楽しみ方を見つけていければ
相当楽しめるんだよね ♪
僕も次のターゲット種牡馬を物色中です(*^m^*)ププ
僕たちがんばろ~
2010-02-07 Sun 19:19 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
コメ返事遅れ謝^^
ありがとうございます~^▽^

ダンスの場合は牧場で購入した競走馬なのでズルっぽいところありますけど、
システム馬なので許してもらえるかなぁってラインです~。

次のターゲットですかぁ~。うちのは偶然だったからなぁ(;・∀・)

個人としてはグリグラの直仔、一度狙ってみたいです~Ψ(ーwー)Ψ

また面白い楽しみ方見つけたら教えてくださいね~。
2010-02-11 Thu 19:07 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
