スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

競伝は最小限。でブログ…^^;

37S10月3週

出走2頭です。
昨日除外されたジャック。馬体重維持の為にプール2週したら調子が…。
てっぺんは過ぎて下り坂に。ベストな状態からちょい割引ってところです。
距離ベストの芝2400mに今日ぶつけるか。明日まで待って相手が楽な芝3000mか。
騎手のことも頭を過ぎり迷ったんだけど、調子下り坂に入ってしまったので今日の出走。
S371003-4.jpg
ん~どうでしょ。昨日掲示板外したらクビ~って言っちゃったからな~。
やっぱりなんだけどフルゲート。真ん中もらったから不利枠ないし4人気。
上位人気の枠を見ると~。ちとチャンスあり。敵は雨と不良馬場か。
14番の馬(あるふぁさんじゃん><)の脚質は気になるな~。


ダンスはこんなんね。3着はあるかなぁって登録だったんだけど…
S371003-2.jpg
馬が1頭増えているやん。それどころか改めて見ると3着の自信ない~。
3人気と内枠を引けたからなんとか掲示板を~。


結果。先はジャック。
S371003-5.jpg
いや~。暇で暇でしょうがない人。雨だから暗いんだけどこのレース見てください~。
勝ったからとかじゃなくて、最終コーナー回ってからジャックと13番の抜きつ抜かれつの競り合い。
というよりマイナスアビ同士の譲り合いに見える~。13番はマイナスアビないかもだけど。
ジャックは「タレ癖」持ってま~す。明日消えるといいなっ。

ダンスは不安一杯も祈るのみ。
S371003-6.jpg
掲示板なら~は達成してくれたので十分。
だったのですが、ハナ差かぁ。4着が良かったなぁ。
この山で4戦で、1着2着3着と来ていたのでなんとなく4着が…。
普段なら放牧に出しているタイミングでの馬主会経験値2は感謝感謝。


さて、これで今日の記事終わりのはずが。
S371003-7.jpg
登録中のクエは5頭以上でタイム差なし勝ち~。
頭数いるだけでもラッキーなのに。クビ差で0.1秒差(;・∀・)。
これは悔しい。さすがに。さっきのダンスがクビ差でこっちがハナ差なら~。
ってちょっと無理があること考えたりしちゃいました。

まとめて記事UPした上に投稿時間もいじっている自分勝手なみかんさんでした。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一日中ごろごろ~っと。 | みかん×競馬伝説! | 馬主会の行方。>>

この記事のコメント

こんばんは~^^

私のブログでもかいているのですが、ジャック君おめです^^

私の馬(モンディアル)なんですが、このレースの時は「差し」だったんです・・・この時までは・・・

どうしてなのかはこれからブログに書きたいと思います・・・脚質検査のフリレでは差しってでてたんですけどね(コレでなんとなくばれる気が)

いちおう明日調子少し落ちたけど、正規の脚質でどうなるか試してみます^^(うちの子も2400がベストみたいなんですけどね)

タレ癖消えるといいですね~^^うちのタレ癖持ちは、突破で消えてくれました^^ヨカタ

モンディアルの件でちょっと凹み気味なあるふぁさんでした^^
2010-02-07 Sun 01:16 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~^o^ノ
不利枠よりも脚質の方がタイム痛いですもんね~><;
お互いベストが状態でまたぶつかれるといいですね~。
勝てない気がするけど逃げないようにせねば…(;・∀・)

私は脚質測定だけ?は念入りにやっています。
距離と馬場適性は出走前にも計時するので大雑把です。
怪しい仔は10本近く比較取るはめに。><
それでも不安な仔は、脚変更しちゃいます、多分(ノ∀`*)ノ彡☆

残念ながら、タレ癖は消えませんでした。
500万下は苦労しそうな仔なので消えてほしかったんですけどねぇ。
ではではです~。
2010-02-07 Sun 18:21 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
