スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

馬主会の行方。

37S10月2週

今日で馬主会結成3S目突入です~。
もちろん経験値から。
S371002-2.jpg
3歳上1000万下3着(ダンス)は、
馬主経験値 79.633…%+0.666…%=80.3%
馬主会経験値 325+3=328

考えやすいタイミングなので馬主会の総賞金と見比べてみたのだ~。
賞金わる100万で端数切り上げが馬主会経験値のベースだからこんなもんかなぁ。
着外でも経験値1は入るしもんね~。

1S平均の経験値は164。
順調といっていいのでは~。

続けていけるといいな~。
出走数は減っていくんだろうけどダンスみたいな馬がコンスタントに生産出来れば~
減った出走数をカヴァーしていけるってことだもんね~。
3歳馬だとトリックかメロウが候補なのかなぁ。ちと頼りないけど。
2歳馬たちは期待を乗っけるほど計時出来てないんだよね~タイミングが合わなくて。

んで、近況メールに埋もれて。
S371002-1.jpg
あれま~。暇になっちゃった…。
近況メールも内容変わらない仔多いからチェック楽な上に
ダンスとクレープがピークアウトしていない~o(^▽^)o
春にピークアウトが想定だから毎回ビクビクしています。


暇になったみかんさんは昨日の通り頑張ったのです。

今日はせっかくだから馬主会絡み~。
とりあえず、エサUPをつけるところまでは一人で~っと考えているんだけれど。
その後を考えてみた。エサUP以外で欲しいものは~あれこれ欲しいんだけれど。
楽をするための特典。売買UPと配当は他で賄うべきだもんね。
勝てる厩舎になる要素としては、生産テクアップが1番かなぁ。
枠が8になるのは馬主会Lv15らしい。エサUP以後、枠6のときに経験値取得UPをつけて~。
って10Sで馬主会Lvが1つ上がるとすると140S……。
順調に経験値を稼ぎ続けたとしても半分70Sがいいところだろうな~。
鯖できてからより遙かに長いやん~。

経験値取得用の垢を作ってってのはさすがにねぇ。それでも10Sちょいは掛かるんだろうなぁ。
こればっかりは諦めよう。私の遊び方には合ってないわ。

生産テクUPが必要だ~ってくらい行き詰まったときに課金かどこか馬主会に入ることを考えよ~っと。

んで☆ひとりみかん☆としては他の特典を。
エサを付けた段階で馬主Lv2。枠残り2、ポイント残り0。
アカウントを増やすならシンジゲートを狙うのが普通なんだろうけど。
みかん厩舎だけで精一杯~。
となると調教系かなぁ。なんかしっくりこないんだよなぁ…。
坂路調教をつけるとなると生産テクに足りちゃうし。
芝調教でも枠7必要だから馬主会Lv11。遠いなぁ~。
で現実的なラインは、馬主会レベル4のときにゲート調教…。
オコジョ1匹の現状考えると、調教の必要あるからね。

それでも時間掛かるだろうからその時のオコジョの数次第だろうなぁ。

エサUP後しばらくして限界感じたら馬主会探す~ってなりそう。

厩舎拠点の美浦は「ミウラ」じゃなくて「ミホ」なんだと…(; ̄Д ̄)
今更なんですが、1つ賢くなったみかんですた。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<競伝は最小限。でブログ…^^; | みかん×競馬伝説! | よくある1日。>>

この記事のコメント

では、栗東は?
はじめまして、みかんさん

初カキコに、なります。目黒と申します<(_ _)>
どうぞ、よろです^^

うーん、本当の所は、お初ではないんですよねw
先日は、みかんさんホストのフリレに参加した際、「お久しぶり~」のチャがあり、おおぅ、覚えていてくれたんだと感激(ちょっと、大げさ)した次第ですw

さて、思わず、コメしちゃったのは、

>厩舎拠点の美浦は「ミウラ」じゃなくて「ミホ」なんだと…(; ̄Д ̄)

のところ…

では、中央競馬、関西のトレセンの拠点、“栗東”は、なんて、読むか、ご存じですかー。
因みに、「クリトウ」では、ないですよ(自爆^^;)

でも、関西の方であって、もろ知っているかも…

では、初カキコもしたので、時たま、訪問させていただきます^^
2010-02-06 Sat 20:29 | URL | 目黒 #GT.vBoj2[ 内容変更]
Re: では、栗東は?
あんれま~(;・∀・)
目黒さんにまで見つかってるぅ…コメントありがとです~。

えへへ。栗東は「リットウ」なのです~。ちゃんと教わりましたo(*^▽^*)o~♪
聞くときに「クリトウ」で失敗して「クリヒガシ」で変換しましたけど…(ノ∇≦*)

トレセンと略すのですか~トレーニングセンターって長いなぁって思ったので
良いタイミングで教わっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

馬主さんごとで施設拡張しなきゃいけないのはゲームだからなんですよね~きっと。
あちこちに練習用のコースって本当にあるのかなぁ~とは思ってたのです^^;

これからもよろしくおねがいします~。
2010-02-06 Sat 21:27 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
