スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よくある1日。

37S10月1週

本当に重賞も行っちゃいました~。
先日OP初勝利を上げた馬主さんが札幌2歳をヴィクトリ~♪
ブログの記事の流れもあったし、フリレだけ参加して本番見ないのもね~、で生で観戦。
ポインタをグリグリ~は遠慮しましたよ…。

当~然という顔をしてお祝い参加させてもらいました~。
な~んにももらえていないことに慣れてきたぞぅ。
今度はどこに出走するのかなぁ。朝日杯ですかね~。

そのうち私も~っ!って言いたくなるほど最近刺激ばかりが強い~。
厩舎は空き巣狙いの低空飛行が精一杯なのになぁ(ノ∇≦*)

さてダンスの出走。当然ベストの状態で前走使ったので下り坂。
S371001-2.jpg
中央地方での空き巣ならずで残念も秋華のこのレース相手は緩く
距離は微妙だから勝てないだろうけど大崩れも無さそって出走。
えーオッズ取り損ねましたが連勝中の6に次いで2人気でした~。
3着か4着ってところかなぁ。補正が残る3着希望。なんなら2着でも~。

はい結果。
S371001-3.jpg
雨だと画面が暗いね~。
カーソル合っているダンス以外はどれがどれだか分らないけど…。
でもでも騎手が下手なのはよ~く分る~。
ダンスの後ろは少し空いたので状態ではなくて不利枠にいた分ひっくり返ったってところかなぁ。


明日はジャックを状態ベストで芝3000mリベンジ戦へ。

こんな感じの日が多いんだよなぁ。こういうときに出来ることをやらねば~なんだろうなぁ。
自分でもあらら~って残念な感じです。
やらなきゃいけない、やる気もある、でも動けない。
ダラシナイ、ナサケナイ。ん~。
まぁ明日ガンバルべ。きっとこの明日ってのがよくないだよなぁ。では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<馬主会の行方。 | みかん×競馬伝説! | 4月以来回してないんだ…(;・∀・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
