

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月以来回してないんだ…(;・∀・)

37S9月5週

昨日の経験値。
S370905-1.jpg
3歳未勝利4着(ジャック)と 3歳上1000万下2着(ダンス)は、
馬主経験値 77.966…%+0.333…%+1.333…%=79.633…%
馬主会経験値 319+5+1=325

特にすることも思いつかずフリレを100本。で54%。
種牡馬25、馬具19、助手6。他に宇宙食、ドクター、ハスキー、気性眼。
2時過ぎから人数保てなくて切りが良い100レースで終了。
フリゲ率悪かった割には馬具が大量で満足。久々に金枠種牡馬見ましたわ~。
明日ダンスが負けたらフリレの走り過ぎね、きっと。

間隔空けるとキーが読みにくくてしゃーない(ノ∇≦*)
前記事の影響でやる気ダウン中のみかんですた。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくある1日。 | みかん×競馬伝説! | 海外長距離かぁ。すごいなぁ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
